忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/26 (Thu)
「襲撃戦、、ソロなど・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
21:00前にオン・・・
フレリスト・・・真っ・・(T_T)
まぁ誰かは来るだろうと、、
肉調達やら、アイテム素材集め
ネタ装備の組み合せを試行錯誤など...
だらだらしてたら・・21:00となり
・・襲撃予報が100%

赤ラオ&シェンのご来訪が告げられました
前回、ラオソロ達成したので、今度はシェンをやってみようと思い
新体操部員のご登場となりました(o>▽<)o
腰:ガノスS以外は全てガノスU
スキル:耐震・砥石高速・耐雪+1
食事で攻撃【大】を付加

《耐震・砥石高速・耐雪+1》

持込アイテム:回復&G×各10、研石×20、キレアジ×10、強走G×5、壷
エリア2〜4で脚×4本を2段階まで赤くし
最終エリア5で脚破壊完了・・・めてかも
程なく討伐し、難無く終了(^ロ^)~~♪
揺れないの重要・・ストレス無く攻撃できますわ
脚破壊も簡単にできましたですよ〜
録画してなかったのが・・悔やまれる。・゚・(ノД`)

街に戻り、チョコさん、コイチさん、ペパさんと合流
チョコさんリクにて、赤ラオへいざぁ!!

《ラオを蹴る!!》

火事場弓+食事で攻撃【大】を付加
全部位破壊、、、エリア3でカンストのご様子
エリア4にてバリスタ8発喰らわし、、いざ蹴り殺
蹴り殺したかは定かで無し・・そんな風に見えるw


《撃墜したよ》

睡眠爆弾の初回、、、寝かし失敗し
腹いせに拡散で葬りましたよ・・・
落ちて、、そのまま逝ってしも〜たです(・.・;)


ラオ、ミラバルの動画をアップしました
どちらも1分ありませぬ(^_^;

追記)ミラバル動画、、音ズレ&形式等に不備ありましたので
   後日、修正したデータをアップします
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト・オン!vol.09  |  ホーム  |  寝かして・・どぉ〜〜ん!! >>