忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/24 (Tue)
「寝かして・・どぉ〜〜ん!!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ミラバル最終日、特別やりたいこともなく
また〜りジャックさんとネタ遊び(^_^;
次、何しようか考え中に、コイチさんが合流

コイチ:ナンパしてきましたww
K2&ジャック:!!??
コイチ:コメントに引かれて、乱入ww
コイチ:ここに呼びましたww
K2&ジャック:キターーーコレww


と、普段はフレ以外と接触しないコイチさんに
珍しい活動ですΣヾ(≧□≦*)ノ

その方が、部屋に向かってくるとの表示・・
お初のアツオさん・・・早速、コメントチェーーーック!!

コメント:ガンナー専門チーム設立予定・・・

なるほど!そ〜ゆ〜ことw
ガンナーとしては見逃せないコメントですなw

恒例の、お初歓迎クエにとアツオさんにリクしてもらう事に
寒冷期定番・・繚乱とあいなりました\(^O^)/
まっ、あえて言うまでもなく、、緑をエリア9で抹殺
桜もエリア2で捕捉し、、そこそこのタイムで両討伐

街に戻り・・・コイチさんが一言

コイチ:やってみたいことがw

コイチ:紅・・ねかしたいw

一同:!!??

ジャック:寝ましたっけ??

一同:さぁ??

K2:寝るはず・・ちょっと待って(解析サイトへ)

K2:寝るねw・・しかも60秒もw

一同:うぉぉぉ!!

コイチ:1分も!!ながっww

一同:いざ!寝かし!!


という事でレッツ!寝バルカンを爆へ〜〜

1回目:ラグが酷く?弾丸を多く撃ち込んでしまい、起こす(失敗)
    腹いせに、、ヌッ殺してクエ終了

2回目:言葉で説明するより動画のほうが解り易い(手抜き)
    動画サイト*でご確認をw

《寝かし、そして・・タル爆》

寝るんだねぇ〜〜w
知ってたけど、あえてやってなかったw
ちょっと、かわいく見えてしまったのはオラだけかなw


《黄金バット風》

アニメ版:黄金バット*を調べてみたら、、、全然違ったw
死神風(マント無し)が正解ですな(T-T)人(T-T)


《アニメ版:黄金バット》

コイチさんに「なんですかそれ???」「知らないwww」
って言われ・・激しくジェネレーションショック(>_<)
歳の差を感じました・・・小学生の頃、、夏休みの楽しみだったのさ〜〜
わははは、わははははぁ〜〜〜!!
って、笑うのがすげぇ好きだったのw
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 襲撃戦、、ソロなど・・  |  ホーム  |  その時はきた! Part.5(最終回) >>