忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/27 (Fri)
「コネクト・オン!vol.09」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
今月は、俄然盛り上がっている、
『モンスターハンター フロンティア オンライン』の記事に総力を結集。
ひとつだけの攻略ルートを取り上げるのではない、
大勢のプレイヤーが参考に出来る知恵を盛り込んでいます。



『モンスターハンター フロンティア オンライン』
堰を切ったように飛び出す、プレイヤーの熱っぽい感想を幕開けとし、
本誌ハンターたちの日常から、プレイを導く知恵を抽出。
併せて、初期のゼニー稼ぎの参考になるアンケート回答&素材獲得実験で、
読む人を豊かにさせる内容! 
特に実験は100回行ったデータを提供。
一本道の攻略記事にはない、プレイヤーのインスピレーションを促す価値がある!

『モンスターハンター【dos】』
プレイヤーの企画・構成・執筆による、
ちょっと無理めなプレイリポート第2弾に要注目!
今月は雪山ラージャンにあの手この手で挑戦!
意外な展開と結末は最高のエンターテインメント!
人気レギュラー記事「狩人の履歴書」は、
憧れ&気になる&共感のキーワードが踊る装備自慢!
……………………………………………………………
8月6日追記)

暑い日が続きますね。
お体を壊してませんか?
健やかにすごすのは難しいですが、
モンハンファンのためにがんばってください!

今月もアンケートリンクのお願いです。
ご都合があえば、どうぞよろしくお願いします。
モンハンフロンティア、dos、P2ndと混在しておりますが、
どれも大事なシリーズということで、ご了承ください。
以下がアンケートフォームのURLになります。
いつもと同じですが、念のため、貼らせていただきますね。

それでは、よろしくお願いします。
8月20日までのアンケートになりますので、
終了日が近づきましたら、また連絡をさせていただきます!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/monster.cgi

※なお、次号コネクト!オンVol.10は発売日が8月30日(木)になりました。
 通常は毎月27日なんですが、Vol.10だけ変わっています。
 これも告知していただけると、とてもありがたいです。
 よろしくお願いいたします。
……………………………………………………………
株式会社 エンターブレイン
コンシューマー雑誌局
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−編集部

★オンラインゲームのブログやってます!
http://www.famitsu.com/blog/online/

★コネクト!オンのサイトを立ち上げました!
http://www.enterbrain.co.jp/connect-on/
……………………………………………………………
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 狩師の動画サイト  |  ホーム  |  襲撃戦、、ソロなど・・ >>