忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/07 (Mon)
「色々まとめて」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
早いもので、うだうだ連休後半戦も終わりました・・・
娘とのデートに2日、モンハンに2日という時間配分
デートといっても、人口密集地が嫌いなオイラにゃ出掛ける気力出ず
散歩、映画蜘蛛男3、墓参り、ってな感じでいつもと変わらず
蜘蛛男3‥娘のリクエストでしたが‥オイラ的にゃイマイチ(>_<)

週末のライブに向け質素な生活‥‥弾けるパワー蓄積中!
愛知県芸術劇場大ホールという音響抜群?という会場

ワクワク!ドキドキ!ワクワク!ドキドキ!(o>▽<)o


さてさてモンハンネタ

コネクト!オン
先日の取材の薄謝としていただきました↓

連休ど真ん中に届きましたよw


オフ
1)繁殖期・昼:黒グラ連戦‥高台ハメにて弓で連戦
2)繁殖期・夜:レウス連戦‥森丘エリア3待で連戦
3)寒冷期:昼夜:白モノブロス‥笛以外の武器で連戦
「黒鎧竜の頭殻」「火竜の鱗」集め‥‥モノハーは出ず(>_<)

オフ黒グラハメ用"弓装備"作成
・武器:龍頭琴(加護珠&仙人珠)
・頭:レウスS
・胴:レウスS
・腕:ギルドガード紅
・腰:ギルドガード紅
・脚:ギルドガード紅
・スキル:見切り+1、攻撃【小】、精霊の加護

高台ハメいいですぞぉ〜・・ノーダメージ
弓で10分針でいけますぞ・・ビンいらず!
ブロスホーンボウでも時間は変わりませんでした
ブロスのほうが"腹割り"簡単です・・
頭殻狙いだから"腹割り"どうでもいいですが


チーム活動
・祖龍を弓道部で討伐・・オイラだけ2昇天・・死んでばっか(x_x)ゞ
・JACKさんのラーペット化計画・・諦めるな!
・モノハー狙いの大名連戦・・でなす
・各種レア素材収集
連休とあって、家族サービス中心か?集まりは少なかったw


なかプレさん
わいわいガヤガヤ色んな装備で遊びましたw
個人的には、先日の記事通り
チョコ姫、さにょ姫による愛のランデブーにて
三角関係を築きつつも、金冠ドド獲得

ありがとぉご両人!
そして、ドドさよ〜〜なら〜〜



《ラージャン記録更新》

麻痺ガンだったから・・大きく見えなかった
・・つまり・・近づかなかったw


K2の次なる継続的目標!
○残りの称号
1)キノコマスター(厳選キノコ納品30回)…オフ予定
2)デンジャラスハンター(火薬石納品30回)…オフ予定
3)スナイパー(射的4000ポイント以上)…オン予定
4)爆風(錆クシャル・ダオラ30体討伐)…オン予定
と、調べた限りでは残り4つとなりました・・面倒だわぁ
○作りたい武器・・・・ないっ!
○作りたい防具・・・・ないっ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< にわかガンナー  |  ホーム  |  お品書き:ドドブランゴ >>