忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/08 (Tue)
「にわかガンナー」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ガンナー修行続行中のK2であります!

老山龍砲・覇&皇の専用装備を作ってみました
通常弾Lv1追加であります・・ラオ砲Lv1使えないので・・
素人丸出しですが・・ソロで弾切れしたことがトラウマで・・

・・弱点を正確に狙えないし・・

・・戦闘中に調合する余裕ないし・・

・・ザコに弾丸消費したくないし・・


と、言い訳たっぷりですが、見てやって下せ〜まし
見た目もまぁまぁではないでしょうか?


《反動+通常L1追加》

コイチさんから、さっそくのツッコミありましたw
「追加するなら、貫通Lv1がおすすめですぞ〜」&「バトルUですぞ」
・・・ごもっともです\(;゚∇゚)/

《水死体作成》

早速、試し撃ちに・・
Lv1弾・・使わなかった・・


この装備を作った本当の理由は〜・・

せくすぃ〜装備が欲しかったのでっす(o>▽<)o

見よっ!乳がぁ〜・・・Σヾ(≧□≦*)ノ

短いネクタイが・・やらしいぃぞぉ〜ヾ(;´▽`A``



《せくすぃ〜ガノS》

どうせ作るなら、しっかり使いたいであります
スキルを考えた結果が《反動+通常L1追加》となりました(-_^;)
老山龍砲・覇&皇の頻度は高くなりそ


《反動+攻撃【中】》

ついにレウス装備を作りました!
老山龍砲・覇専用に近い仕様
武器スロットに「抑反珠」が必要です
にわかガンナーの特攻仕様であります


《ドスガレチビ金更新》

なんと!チビ金冠更新に驚きでした
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 剥取名人+高速剥取&採集  |  ホーム  |  色々まとめて >>