忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/06 (Sun)
「お品書き:ドドブランゴ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
すっかりお酒を拒絶する体になってしまいました・・・
GWということもあり、友人と食事&お酒・・ビール&焼酎の緑茶割
あわせて5杯程度・・・これだけでオイラの胃袋は逝くことに><
いやはや、弱くなりました・・やばいと感じ、さっさと切り上げ帰宅
軽く頭痛に加えて吐き気・・そんな状態でも・・ドンドルマに出撃・・

チョコ姫に・・「さっさと寝ろw」と言われましたよw
リハビリに下位テオで自分の意識確認・・大丈夫だったです
サクッと討伐・・お酒のお陰でテンションもでありました

AM2:00を過ぎても・・皆さん眠くないのか・・元気元気
オイラも・・まったく眠気がなく元気元気!
次クエ検討・・何しようかと皆で相談中に
チョコ姫が「ドド金貼るよ」との一言

・・チョコ姫の心使いに感謝感激嗚咽の嵐

オイラに向けての"熱いメッセージ"と受け取りましたよ
即、同行を願い入れ「ドド金狙いチビリタ」することに

チョコ&K2:ゲキリュウノツガイ、さにょ姫:キングテスカブレイド

クエ開始、サイズチェック・・・「×・・×・・リタイア」×2回

・・・やはりキングサイズはいないのか・・・

・・3回目・・チョコ姫が「期待」とのチャット・・おぉぉ!

オイラはチビのほうと格闘・・早く見てぇ!・・ドキドキワクワク
デカチビ合流にて乱戦開始・・サイズチェ〜〜〜ック・・

デカいのだろうか・・・いつもの1178.2cm(銀)かな・・

半信半疑でしたが・・大きめなので続けて格闘

ドドブラザーズは仲良くランデブー状態
・・何回か死にかけました・・ほんと奴ら仲良しなこと

嫌いだぁ〜〜〜

それでも20分針、デカいほうが足を引きずり逃亡開始
さにょ姫に捕獲を任せ、チビを追撃・・ほどなくこっちも逃亡開始
罠を仕掛けて捕獲完了・・クエ終了!
キング期待せず終了確認画面へ移行・・

銀だろうな・・!!??

・・なぬぅ!?

・・キタぁー!!

・・1195.4cm!

・・キングサイズぅ〜〜!



"ドド金"を半ば諦めていたオイラ・・キングサイズいたのね(嗚咽)
チョコ姫、お誘いくださり有難うございました

《ハント歴》

ようやくデカチビの金冠全てコンプリートできました
やっと、この画像を公開できますw

こうして金冠コンプできたのも
ひとえに皆様のご協力のお陰です、有難うございました
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/05/07 10:52
こんちは、おけちゃん^^

金冠コンプ、おめでとう^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
私がキングを取ったときも、ランデブー状態が続きました。
一緒に居たひかるんも
「うわぁぁぁぁぁ」って叫んでました(笑
キングサイズはランデブーするのかも??
ハンターのスタート位置も影響するのかもね。

私が最初にキングに会ったとき
ブランゴが異様に小さく見えました。マメツブミタイ^^
この時も、同じでした。
だから半信半疑が「80信20疑」に変わりました^^
狩りの記録の表示前は、祈る気持ちだったよ(笑

キレイに揃った金冠マークがまぶしいよ。
ホントにおめでとう^^
では、ドンドルマで('-')//
Re:金冠フルコンプおめでとうー
こんにちは、お姉様1w
お姉様1とお姉様2のお二人がいなければ
コンプできなかったと思います^^;
誘われるまで‥‥諦めてましたのでヾ(;´▽`A``
ご両人には、恩返しせねばいけませんね!
ではではドンドルマで〜
2007/05/07 14:19

コメントを投稿する






<< 色々まとめて  |  ホーム  |  お品書き:ヤマツカミ >>