忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/02 (Wed)
「お品書き:ヤマツカミ」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
襲撃に来訪中の"タコ"ことヤマツカミ
早速、連戦いたしました・・・
4戦中・・ヒレが出たのは1回のみ・・(T_T)
塔クエの"ヒレサブ"のほうが出ますよ!!!

ジャックさんのリクで・・うに軍団出動!
・・アイテム使用効果UPで"強走G"の効果持続時間を
延ばすためですが・・偶然、うに軍団となりました




"ヒレサブ"の模様
弓道部で出撃し、しょっぱなの階段でヒレを狙い撃ち
たまりかねて・・落下してきたところを・
・・わらわらと群がりました


剥ぎが遅かった・・"たこ"に気付かれ・・
高い場所から強制落下となりましたw
首がへし折れたかと思いましたよっ!


急いで集める程"ヒレ"は必要としてませんが
・・出ないと・・萎えますねw
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/05/02 12:34
ウニ軍団員のジャックでふwやはりタコときたらウニといったトコでしょうか!寿司ネタでもタコ ウニゎ大好きです。イベのヤマツって皮の方が出やすいんですかねぇ>< まぁタコヒレゎのんびり集めましょ^^
でゎ ウニウニ
Re:ウニウニ
ウニウニ! ウニウニ!
寿司・・あんまり食わね・・生もの好きでなす><
熟成されてるか、よ〜く火が通ってないと苦手w
フカヒレ、ヒレ七輪焼きは好物でおます^^;
まぁ、のんびりやりまっす!
ではでは〜
2007/05/02 14:49
2. posted by シロウ[choco]  2007/05/05 17:52
こにちは、おけちゃん^^

おけちゃんのアドバイスもあり
取材は無事に終わりました、ありがとね!

「うに」何のことかと思えば
モノ装備なのねー(笑
あたしゃ、てっきり「煉獄」かとおもったよ!
おっ?次のネタができたじゃないっ!?^^
タイトル「うに軍団リターンズ」(笑

では、ドンドルマで('-')//
Re:てっきり、、、
どもども、チョコ姫
アドバイスになってましたかね?
とにもかくにも、取材お疲れ様でした〜!
どんなネタ装備で登場するか
今から楽しみにしておりますw
"かにみそ"より"うに"が好きなK2でしたw
2007/05/06 10:22
3. posted by NAO!  2007/05/06 23:16
急な出張のため連絡もせずにいなくなりすいませんでした
出張先ではネット環境がないためオフでがんばってます
戻ってきたら顔出しますんで忘れないでくださいまし TT
Re:連絡できなくてごめんね
こんにちは〜
大変ですね〜・・長期出張ですか????
気になさらず、来れる時に遊びましょう!
いつでもお待ちしておりますよ!
ではでは〜
2007/05/07 10:05

コメントを投稿する






<< お品書き:ドドブランゴ  |  ホーム  |  コネクト!オン取材記 >>