忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/27 (Thu)
「第14回 公式狩猟大会」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
明日より始まりますな


ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с ガッツダ!


と、現時点では意気揚々でございます


今回の猟団対抗は・・・優勝狙ってますょ!


なんせ、装備指定で片手剣なんですもの!


うちの団長・・・片手キングですからっ!


団長自ら優勝狙う!


高らかに宣言されましたっ!


ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉ心強いでつ!
さて、お題目ですが・・・


《猟団対抗:みんなで毒怪鳥討伐!》
 ・ゲリョス1頭の討伐(闘技場/昼)
  特殊条件:HR5以上で受注可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
  武器:フレイムサイフォス(片手剣)、防具:アスールシリーズを貸与。


《個人戦:白迅狩【自由】》
 ・フルフル1頭の討伐
 ・フルフルの頭と胴の破壊
  特殊条件:HR11以上で受注可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。


今回は、猟団対抗&片手自由の2部門に絞ります。


猟団対抗は、、、、優勝


片手自由は、、、、10位以内



を目指そうと・・・思っております!
あくまでも、目指そう・・・と、、、、

制限部門はやりません・・・( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


事前準備も整ったと・・・思ってますので
あとは実際にやってみないことには手応えがわかんなすw
ということで、明日が楽しみでございます^^;


団の皆様!頑張りませう!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2008/11/27 20:06
おけたん、ナイスファイトです!
にょん様も応援してますし
自分ができる限りのことはがんばりまっす!片手なんだからなんとしてもBEST10にははいろうじぇー!団長の目の奥の炎に気づいたおけたんはえらいっ!
Re:おー!
さにょ〜ん、、、ちわわ!

・・・意気消沈中であります・・・orz
運ゲーじゃないかぁーーー(o*`・З・)o〃
運も実力の内ってか??

もぅ非難ごごー状態でつ・・・

同士よ?頑張ろっかな、やめよかな・・
猟団対抗は、めさ頑張るつもりでっす!
2008/11/29 09:52

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.25発売  |  ホーム  |  片手狂演!? >>