忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/29 (Sat)
「コネクト!オンVol.25発売」
Comments(2) | TrackBack() | コネクト!オン
ちわー!毎月恒例、コネクト!オンのご紹介です

★モンスターハンター フロンティア オンライン

充実しているのは付録だけではありません!
本誌記事も濃い内容でお届けです。
まっさきに取り上げているのは、
12月17日に実装される「シーズン4.0」情報。
興味深い内容をしっかりと焼き付けてください。
新モンスター・ベルキュロスはかなり獰猛そうです!

そして「古龍番長」の今月の相手は、ラージャン!
番長クエスト最後の相手として登場するラージャンの
クリアーのヒントを散りばめながら、
牙獣種攻略の知恵をお伝えしています。



「ステップ番長」も同様。牙獣種フェスタとして、
生まれ故郷の祭のようにステップを盛んに踏んでみました。

「ブログの女王」は街や広場での素材採集講座。
探せば、身近なところにもあるのです。
ネットリ絡み付く口調と共に知恵を身につけましょう。
カプコンとのコラボ企画もクライマックスです。

「番長クエスト第3弾」イベントコードの付録と共に
マイトレのアイルー名称&通り名発表、
武器コンテスト最優秀作品のライトボウガン制作続報など、
確認してみてください。

さらに注目は、第1回となる「MHF検定」!
全国のハンターから集めたお題を問題形式にして、
みなさんの常識度をチェックです。
回答欄では攻略の知恵も展開していますので、
自分のランクと共に役立つこと必至ですよ。

そのほか、「ショウ ミー ユアセット」のファッションスペシャル、
「日々独猟」の他誌では絶対に見られないいろは歌、
ますます盛んな「猟団組合所」の活動報告など、
『MHF』を全角度から楽しめるコンテンツ満載で今月もお届けします!


★モンスターハンターポータブル 2nd G

まだまだ活況を見せる本作では、
本誌専属プレイヤーへのムチャぶりを読者に募集しています。

今月は、G級ディアブロスの時間制限討伐を預かりました!
過酷な条件下でのプレイからにじみ出る知恵や方法論を
自分のプレイに役立ててください。

連載では、オトモアイルーの可能性を探る記事も絶好調。
オトモアイルーの古龍討伐のレポート、
ネコートクエストチャレンジに向けたオトモアイルー選抜など、
オトモファン限定でお楽しみください!

大勢のハンターの声を預かった「G級掲示板」は、
スキル特集となっています。
旬なスキル、妄想スキルなど、
いろいろな声をアップしていますのでご確認ください!


ということです。。。ではでは



アンケートもお願いしますとのこと。

●『モンスターハンター フロンティア オンライン』
 https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

●『モンスターハンターポータブル 2nd G』
 https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/11/30 17:21
おけたんこんばんは。
昼間の団体戦お疲れ様でした。
あのタイムで上位に入れてると良いですのぅ。
今日の夜は参加できませんが、メンバーが揃ったら
更なる高みを目指して頑張ってくだされい。
Re:無題
どもども〜

いやぁ、化け物ばっかですなw
10位以内が安泰と思っておりましたら・・・ヌカレタ
気を抜いてはイカンですのぉ><

その後、0:67秒更新するとは、、、
みんなGood Job!でありました!

精進!精進!
2008/12/02 15:13
2. posted by もも  2008/12/03 15:25
kさん 何というすばらしき猟団愛!  扉絵素敵ですぞ 質感がたまりませね

:今宵ぬーこんフェスタでざっくざく♪
Re:すんばらしい
ももたん!
初コメ?ありがとーー!!

せっかくいいのが撮れたので
TOP画像にしちゃいますた(・ω・;)
レッ○ンに細工してありますがw

愛ですw
2008/12/03 17:17

コメントを投稿する






<< ぅは!ぅは!WEEKですな!  |  ホーム  |  第14回 公式狩猟大会 >>