忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/11 (Thu)
「ぅは!ぅは!WEEKですな!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止 モンスターハンターはカプコンの商標です


韋駄天杯の結果がでましたね・・・
個人片手・・目標10位以内を声高に叫んでましたが
開催初日で、早々に挫折しましたよ・・orz

テク&運、それに加えて崖登りと・・・
もぅ狩猟じゃねぇじゃんか!?マラソンじゃん!
・・なんとも?な感じ・・(オイラ的に)

やはり、参加者も少なかったみたいですね
だって、、、C評価で26位をもらえたんです・・・
そんな中、若人組No1ヘンターこと龍の助殿が

個人【弓】自由部門で4おめれっと〜〜〜!
(団長以外で、初TOP10入りを果たされました)



ご本人は3位以内を狙っていたみたいで残念がってましたが
早々に諦めたオイラにしてみれば、GJ以外言葉がございません
公式サイトに名前が残るんだねー・・すげぇ!
あの悪条件の設定で、、、、よくやりましたの!

そして猟団対抗!

至極残念!・・・11位・・・TOP10の壁は分厚い
でも、みんな頑張った!よくやった!楽しかった!
次こそTOP10に入りましょうぞ!(クエ内容次第ですが・・)

そして、そして、、
隠れTOP10入賞者が・・・
釣鉄さん、おめ〜〜っす!




韋駄天杯はオモロいですなぁ〜



さて今週は・・金策WEEK到来です!
全逆襲シリーズ配信・・なぜ??
大型アップデートが来週だから?
新装備・・めちゃめちゃ金かかるの??

まぁ、有難く稼がせてもらいますが!

《大老殿》
 逆襲!ヴォルガノス変種
 逆襲!グラビモス
 逆襲!ラージャン
 逆襲!ガノトトス
 逆襲!ディアブロス
 逆襲!リオレウス
 逆襲!2頭の牙獣
 逆襲!バサルモス
 逆襲!ドスファンゴ
 逆襲!ヒプノック

《大衆酒場》
 逆襲!毒怪鳥
 逆襲!ドスガレオス
 逆襲!ドスランポス
 逆襲!ドスゲネポス

逆バサか逆ディアがいいのかな?
精神的には逆バサが一番楽だす
1日100万zノルマでアップデートまでに
600万zの貯金をいたしましょうかw

週末の襲撃は、待ってました!街山たん
素材貯蓄もしておきたいわね〜^^;

なんぞや忙しくねぇ〜ですかい?・・今週
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< より快適に!  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.25発売 >>