忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/18 (Thu)
「より快適に!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
勝負Slimジーンズは全自動チャックであります!
飲み会で赤っ恥・・(甘酸っぱい思ひ出)・・
どうも、K2でっす!


リアルマネー使いまくってますか?
特典色々?4.0パッケージ買ってしまいますた・・
ま、、月末に課金切れますのでね・・
60日クーポン券を買ったと思えば・・ねぇ?



・・・ボーナス支給まだですが?
ん?・・・関係ありません!
大蔵省はオイラ自身であります!!
さぁ、やって参りましたねベルchan
さっそく視察かねて行って参りましたが・・・ズタボロにされますたw

シルアカの天敵であります!

雷TUEEEEEEEE・・・(´TωT`)ショボボーン

とりあえず耐麻痺珠SPで急場しのぎはしておりますが・・
そろそろ近接装備のリニューアルを検討しようかな?
と、四苦八苦しながらも楽しんでおりますw

ま、プロ狩人様達が攻略法を編み出してくれることでしょうw
それまでに立ち回り・動きの把握・MAPの把握・・
・・などなど、覚えることドッサリですな

しかし、今回のベル・・・サボテン食い過ぎ?



Fに移住してから早くも4ヶ月が過ぎようとしております

突然ですが、PSPいぢってね〜〜〜

イコール・・・P2Gやってね〜〜〜

モンハン以外にやるものないので、Fを始めた今・・需要ナス
ホコリをドッサリかぶっておりますです。。。。
ソラに至っては・・・妹に差し上げたそうですw

ところが、新バージョンのCustomFirmwareが出ているらしく
それを導入して欲しいと知り合いに頼まれて
久々に起動したところ・・・Skypeのアイコンが目に入ってきました


これ使えるんでねが??


はい、ここでまた資本投入!
そっこ〜〜〜買ってきましたYo!


Skype起動!


ログイン完了!


通話テスト完了!


・・・ふつ〜に使えます!



マイクの入力音声が調節できないぐらいです
ほかの機能は快適でっす!

PC1台でモンハン&Skypeをやると
音声がごちゃ混ぜになり、、聞き辛かったりして
どうにかならんもんかと思ってた矢先

使わなくなったPSPで問題解決!

無線LAN環境があって、PSP2000を放置してて
PC1台でのモンハン&スカイプが苦痛な方・・
PSP de Skype・・いいかもしれませんぞw

簡単に導入条件をば
・PSP2000 or PSP3000
・システムソフトウェア ver3.93以降
・ネットワーク接続環境(無線LAN)
・PSP専用マイクorマイク付きイヤホン
・Skypeアカウントの登録
 ※PCでアカウントを持っていれば、それでOK

詳しい導入方法はこちら

と、まぁ、快適になったはず・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 強制的にソロ・・Σ(; ̄□ ̄A …  |  ホーム  |  ぅは!ぅは!WEEKですな! >>