忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/24 (Wed)
「強制的にソロ・・Σ(; ̄□ ̄A …」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
メリークリスマス!?サンタなんていませんよ?

ぁぁあぁぁあ・・小遣いが・・orz

おりからの不景気で財布事情も苦しい中(関係ないかw)
コネクト!オン特典武器の鬼貫棒を強化すべく
古龍番長オリジナルクエスト第3弾やってみました

クエスト受注時のメインターゲットは???となっております

クエスト名:怒髪天を衝く
狩り場:火山
指定武器:アンバーフロストSP
指定防具:エスピ一式(火事場+2・耳栓・もう1つわすれたw
支給品:眠りナイフ5本×2set、麻痺ナイフ5本×2set、毒ナイフ5本×2set
    シビレ罠2個、落とし穴2個、ほか回復系
アイテム持込:自由

・・え?支給品多くね?

・・・氷武器・・・火事場+2・・

耳栓・・火山で怒髪天?・・

・・・MAX嫌な予感・・・(・_・;)
はい、、、、ラーきましたょ(;゚д゚)

装備自由ならまだしも、、装備指定・・・

うん、やめよぅ・・・やめやめ・・

大した武器が作れるわけでなし・・





ハッΣ(゜ロ゜〃)!!?





やりもせず諦めるのはハンターとして失格!!


弱いMyハートばかやろーーー!

弱気はイカンイカン・・強気で!

尻尾破壊したら火事場る作戦じゃ!

Go〜!Go〜!Let's 郷ぉ〜!

よっしゃー!尻尾破壊!!!



「クエストに失敗しました」


・・・・(*'-'*) え!?

・・・・なに? (・д・;)



尻尾破壊=失敗条件成立・・・・
つまり、、常に死の危険有りでつか???
そうですか、、いいですとも、、おつきあいしましょうぞ


火事場れないけど、やっちゃるで!

Go〜!Go〜!Let's 剛ぉ〜!

よっしゃー!討伐!!!



・・・シ〜〜〜〜ン


・・・・(*'-'*) え!?

・・・・なに?クリアでは? (・д・;)



立ち尽くすオイラのそばで、、、
討伐したラーが薄ぅ〜くなって、消えました・・・



へっ?Σ(゜ロ゜〃)!!?



ぎゃおぉぉぉ〜〜〜ん!



・・Σ(゜ロ゜〃)まさかっ!!?



・・・2匹目登場・・・



はい、リタですリタ・・・
1匹で死力を尽くしておりました
時計も30分過ぎており・・時間的にも無理orz


尻尾破壊不可&ラー×2匹討伐縛り


キタぁ〜〜〜コレ!(´;ω;`)


ソロクリアするには常に火事場状態確定っす


おもしれぇじゃねぇかぃ!


ここまできたら魂に火・・いや・・・・灯りますた





と・・・・それから1週間放置・・・・ヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ





うん、チキンでござる


ようやく、逝く心構えができたのがつい先日
心身良好!持込みアイテム満載!・・・完璧!


リベンジしてやるぅ!

作戦はシンプル!火事場でガチ!



但し、支給品フル活用で、防御力の下がるスーパー時
眠り溜3痺れ溜3痺れ罠溜3落とし穴溜3
と、火事場を最大限活かすよう心がけること!


火事場じゃないとクリアできませんよ?

Go〜!Go〜!Let's 業ぉ〜!

15分針・・よっしゃー!1匹目討伐!!!

肉食おう・・・肉・・・

…ウッΣ(; ̄□ ̄A …

・・・肉・・・ないじゃん・・・



支給品にも肉ないのよね・・・
スタミナゲージないと・・ラーは辛い・・
ゲージが無くなるまで粘ろうw

2匹目登場!

順調順調!ナイフ&罠使い切り

相当、削ったぜ?


調子こいてたら・・息切れ中に剛腕ラリアット・・1没

続けざま・・火事場調整中に壁際スうぃングラリアット・・2没

後が無くなり、、、火事場やめw

残り時間10分・・・・

脚を引きずるラーちゃん



どぉぉりゃぁぁああぁぁ!


・・・「クエスト成功」


やったぜ!かぁ〜ちゃん!!


しかし、リアル力尽きました・・・







で、苦労して手に入れた武器の性能はというと・・・・









微妙すぎる・・・・・

会心率が素の状態で60%・・・
見切3をつければ、常に会心攻撃になる!
・・・ってのが、救いといえば救いです・・・

まぁラーのクエは楽しめましたw

※このクエのラーはHR31〜より体力↓で設定されてます。
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.26発売  |  ホーム  |  より快適に! >>