忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/19 (Wed)
「片手狂演!?」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
どもども、こんにちは。
褒められて延びるタイプのK2さんでっす!

《入魂祭&韋駄天杯の結果》


入魂祭:初めて勝組に入ることができましたヽ(^^)(^^)ノ♪
    ポイントが凄いことになっておりましたw
    みんな頑張ってたもんね!!

韋駄天:片手剣自由部門で17位でした!o(*^▽^*)oエヘヘ!
    まわりの方のHR高さに驚いた・・みんな有名人だって・・全員知らねw
    猟団対抗戦も目標の30位以内を獲得!ナイスでっす!

お疲れ様でした!





バグ・・・SS撮ったものでw

必要に応じて、武器変更しますが
基本的に片手剣メインとなっております。。。
不具合を感じるのは、ラーの尻尾斬りぐらい・・届かん!

ドス時代〜愛用してることもあり
一番安定して戦闘が行えますね、やっぱりw
(装備が硬くなって油断してるのはナイショ)
先日、ソラのリク「クシャ」でのこと

韋駄天1〜3位常連の「韋駄天抜毛に悩む片手魔人」
または「蜥蜴の腕相撲キング」、または「高校de自衛隊員フェイス」
如月団長とご一緒することになりました

恥ずかしくも、同じ黒滅龍剣でデッパツしました
下位クシャですのでね、、エリアチェンジさせることなく終了
剥いでる最中に、団長から・・・・

団:「おけたんやるのぉ」

K:「ヘ?」

団:「俺がもう一人いるみたいだった」 ※ここ重要ね

K:「・・・・」

・・・うぉぉぉ!褒められた!?(リアルガッツポーズ)

K:「ありがとう!!!」


ほら、韋駄天1〜3位常連の「韋駄天抜毛に悩む片手魔人」
または・・(以下略)・・の団長から褒められたんですよ??
そりゃもう嬉しいさっ!有頂天よ?

そして、そして、街に戻ると
「武闘派主婦」「イベントLove外交官」「するよりされるのが好き派
の、さぁにょん改めにょん様よりご入電

にょ:「おけたん片手うまいよね〜」

K:「え?」

にょ:「動き見てて、改めて思った」 ※見てないで攻撃せーよw

K:「・・・・」

・・・うぉぉぉ!また、褒められた!?(照れるじゃまいか)

K:「ありがとう!!!」


ほら、ニコ動見まくりの「動画マニア」、または・・(以下略)
・・の、超絶プレイ見まくりのにょん様から褒められたんですよ??
そりゃもうでしょーっ!ってなもんですよ?w

この様に、立て続けに褒められて・・・天狗になりかけてますので
褒めちゃ駄目ですよ!・・・ポカできないプレッシャーでガクブルになります
予測できないところで・・・ポカるのがオイラなんですから!



片手剣の各属性最高クラスのものを、寄り道せず作成中でっす。
作りたいものを自分用に画像貼付けちゃっておきます。
もっといいのがあるよー!という方、ご一報下さい^^;

《無属性:ジュビアエッジ》

これは、すぐに完成しそうです
※ひかるに「使えない」と、、、教えてもらいました・・・
保留


《龍属性:黒滅龍剣》

完成済


《火属性:コルトティラーノ》

勝ち組に入らないと、強化もままならないわ><
完成済


《氷属性:アイスエッジ》

完成済


《氷属性:ミステルテイン》

実質、生産不可能になりました・・・特典武器だもの・・・
特典武器を最高クラスにするかぁ???


《水属性:グレートオデッセイ》

運・運・運・運・運・運・運・運・運・・・・運のみ・・・・
強化素材は、、、全部持ってるんだよぉ!
※団長に生産方法・・教わりました^^;
完成済


《水属性:アクアサイフォス》

強化素材が・・・マゾい・・・ウッΣ(; ̄□ ̄A …
グレートオデッセイが完成したので・・・保留


《雷属性:雷神宝剣キリンオー》

完成済


※参照はMHF猟団FreeDomの小部屋さんですm(_ _)m
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2008/11/21 14:16
おにょ様
片手リスト作ってくれて
ありがとうごじゃります。
そして17位ほんとにおめれとう。きのうのTAのおにょんペアは失敗におわったけど
今度こそリベンジしようねー。
ぼくちんもおなら死しないよう
がんばりゅー。
Re:おにょ様~
さにょん、ちわー
コメ返し遅れました・・・( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

片手の機動力は侮り難しですからの!

モンハンは片手剣で育ててもらったので
やっぱり使用頻度は多くなりますよw

状態異常武器もリストアップしよw
2008/11/25 10:27

コメントを投稿する






<< 第14回 公式狩猟大会  |  ホーム  |  ハンティングマニュアル >>