忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/07 (Fri)
「秘境:太刀ソロ」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
22:00過ぎ、娘を寝かしつけオン・・誰もいねっす><
あぅ・・太刀ソロやれということ!??

まぁ、やることもないので出撃することにしました。。。

武器:鬼神斬破刀
装備:頭:艶、胴腕脚:ドラS、腰:ガレSで見切り耳栓
ネコ飯:ジャンゴーネギ&ブレスワイン「攻撃大+小スタミナ」
体力はキャンプにて栄養剤×5を飲んでMAXに
支給品は応急薬、携帯食料、タルG、眠ナイフ、閃光玉を

桜を寝かし、1vs1でのガチ・・乱戦は無理っす

適度な距離を保ち、火球を誘導してから、斬込み&離脱
サマソ中は翼に当てるように横からの攻撃を意識
練気ゲージがMAXになってれば、スキを見付け鬼神斬り

20分針討伐・・・
太刀の扱いに慣れるのに時間かかった・・


続いて桜、閃光を投げタルGx2設置&残ってるナイフで起爆
攻撃スタンスは金と同じ・・・

25分針、ノーモーション突進&起き上がり際の尻尾→ピヨり
そのまま火球を食らい・・1死・・ハメられた(x_x)ゞ


中盤、練気ゲージを溜め、残の閃光玉を使用
ゲージMAXごとに鬼神斬り

40分針討伐・・・
ほぼ45分での両討伐となりました


感想としては、、思ってた程は難しくなかったかな
移動のない秘境だからクリアできたような気がします・・
・・繚乱の方がクリアできないかもしれませぬ(汗)

金は、笑えるほど怯みまくるので、翼への攻撃は必須ですね
桜は、、、ハメてくれるな!・・><

このクエで疲れ切って、、落ちました^^

※ひっさびさに動画アップしております・・45分
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/03/07 15:43
昨日ゎソロ肉焼きしてたら眠くなり22:00頃に寝ましたw
秘境~ソロで行くなら(剣士)乱戦のほうが早いですぜ!
PTも乱戦が早いか・・・w
あと・・・おもろい縛り考えたw
Re:無題
娘が思いのほか目が堅くて・・・
寝かすのに手間取ってしもたですよ^^;
剣道でテンション高かったみたいでふ

乱戦は思考に入っておりませんw
クリアできればいいのでふw

おもろ縛りに期待してます!
2008/03/07 17:26
2. posted by こいち  2008/03/07 16:20
だれもいなかったのでその後、オンしたようですなw
この前アルバ改の話がでたのでやってみましたが
50分たっても金さんが
元気に走り回ってますたw
いけそな雰囲気まるでなす‥
Re:無題
うほほ〜アルバ改キターーコレ!
オフでは大活躍してますぞよw

PTでアルバ改縛りなら・・いけますかねぇ??

やってみたい気もしますなぁ
2008/03/07 17:28

コメントを投稿する






<< 秘境:槍ソロ  |  ホーム  |  古塔(秘境)だね >>