忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/06 (Thu)
「古塔(秘境)だね」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
おもしろイベント続きますね

3月6日(木)~3月8日(土)
 ・ゲリョス2頭・闘技場
 ・鉱石ハンターの宴!
 ・金色の希少種を追って

3月9日(日)~3月11日(火)
 ・猿蟹合戦・闘技場!
 ・リオレイア連続狩猟!
 ・祖龍

さて今回はどう遊びましょ?
個人的な目標‥秘境は閃光玉など拘束アイテムを使わず
太 刀でクリアしたい・・・太刀苦手っす><
ガンスでクリアしたい・・・時間足りねっす><

昨日、練習にと繚乱で太刀を使ってみましたが・・
スカスカ・・空振りばっかし
攻撃当てられね・・怯みまくってたからと・・思いたい

サマソ、尻尾、突進、、、食らいまくり・・・
攻撃のベストポジションがつかめてなす・・全然ダメ><
間合いが近過ぎると、、尻餅・・遠いと、、当んね・・

PTでハメてる時の太刀は凶悪なんですがの・・
ソロは・・逆ハメいただきまくる予感してまっす(T_T)

ガンスは・・ボマーに頼りますかね・・
討伐優先で閃光玉解禁したほうがいいかな・・
どっちにしろ、オイラの腕では時間内は無理だな

PTは・・やはり・・ハダ〜カ!?でしょう?
みなさん、楽しみましょうぞ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 秘境:太刀ソロ  |  ホーム  |  2ndキャラをやってみた >>