忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/03 (Mon)
「2ndキャラをやってみた」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
随分前に作っただけの2ndキャラを動かしてみた
特にテーマもなく、何となく動かしてみたのです・・オフで
デスパラ&デッタバの2本あれば、楽ぅ〜にクリアできますな
しかーし・・つまんね・・モンス弱っ・・素材収集めんどくせ・・

やはり1stキャラでヤリ込み過ぎ?ましたかねぇ
オフでは満足できねぇっすのぉ・・やっぱりw
上位がいいざんすよ・・マゾクエとか(_≧Д≦)ノ彡☆
ハラハラドキドキがいいね・・重症ですな(‥;)

2ndキャラへの思い入れが入りませぬ・・
かといって、1stの武器&防具の全売りは嫌よ!
予めご了承くださいませ〜m(_ _)m

と言いつつ、2ndの進行具合は「古塔」まできました
雌テオをやっつければ・・森丘いけるのかな?
"塊&ドラグ"掘り掘りするから、しばらくこのままだけど

とりあえず、2ndキャラはオフのみのご予定
昼間に時間が空いた時にでもやろうかと思っておりますょ
オンしても、素材変わらんし・・1stあるからのぉ

オンデビューさせるなら、いきなり上位で驚かせますぞ皆の衆・・ウヒヒのヒ
(1stの持ってる素材・・引き継がせろ!!・・粉カンストしてんだっw)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/03/04 07:57
2ndでもテオ粉99個頑張って~
オフならモノハート99個ファイト~
Re:ほほ~
!!!99粉って・・99心臓って・・!!!
・・嫌ぁ!・・もぅ嫌ぁ!!・・即効で挫けます><

すでに・・・バサルでガンナーに転向しましたw
あいつ硬過ぎるもの・・ガンナーの勉強にもなるですよ
2008/03/04 09:59

コメントを投稿する






<< 古塔(秘境)だね  |  ホーム  |  TVでポータブル >>