忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/13 (Thu)
「百花繚乱 Part.3」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
最速討伐に挑戦中であります(^_^;

昨日(寒冷期)また古龍全休です
ナンジャソリャo(`ω´*)o

3、4日間に2も古龍全休です
イイカゲンニセェイ( #` ¬´#)

祖龍・・前日の記憶が生々しく・・(/_;)ウゥゥ・・"((_- )( -_))"ワスレタイ
なんだかんだ言いつつも2回討伐しますたw
剣士1回、ガン1回・・・ガンナー時の安全地帯が分かった気がする・・
確証が持てたら記事にしようかと思います・・・とりあえず死ななかった

さて、メインの"百花繚乱即殺アタック"
今回は麻痺閃光ハメ:1ガン2双剣1ハンマ

・ガン:コイチ:グラン=ダオラ
・双剣:ジャック:双龍剣【天地】
・双剣:K2:封龍剣【超絶一門】
・ハンマ:チョコ:コロサル=ダオラ


という構成にてトライしましたです。
ガンナー・ハンマーはレイアの拘束に集中
双剣は脚元でひたすら乱舞・・転倒を誘発
結果は、現地到着より647で両討伐となりました^^
とりあえず、最速討伐タイム更新致しました〜(^_^)
動画をアップしてあります・・よかったらみてやって下さいまし
(移動部分はカットしてあります)



低確率モノハー温暖期:密林:水辺のダイミョウ
上位・蟹さんでゲット・・・2回連続だったからビックリw
・・・やはり・・ついてますかね??・・

≪ヤド破壊報酬:2%≫

繁殖期:砂漠:砂塵の砦(蟹×2クエ)
報酬でゲットできます・・2%


≪サブB達成報酬(ヤド破壊):1%≫


オフ:モノブロスが苦手な方は
ひたすら・・・蟹さん乱獲するしかないです(+_+)
ちなみに白モノブロスのほうが極少ですが確率高いです
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちょこ  2007/09/15 15:53
こんちゃちゃー。

5分台もいけそうだね。
バルカンか龍壊棍があればなー。
最速アタック、またチャレンジしよう!
Re:ぐっじぶ。
どもども、チョコ様
残暑がキツく・・あまり元気のないオラです・・
が、いいタイムが出せて、満足じゃw
なんとか5分台を目指し精進します〜
スキル&武器も重要ファクターですな
ではではドンドルマで〜
2007/09/18 10:17

コメントを投稿する






<< 暑いけど、狩りは熱い!  |  ホーム  |  やっても〜た・゚・(ノД`) >>