忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/12 (Wed)
「やっても〜た・゚・(ノД`)」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
昨日より、ご降臨の祖龍で・・お恥ずかしい失態をw

若干、残暑バテなオイラ・・身体に気合いを入れようと思い
剣道の練習を、久々に体力の許す限り行いました・・

地稽古という実践形式の稽古なんですが・・
5分を2〜3本やっただけで、、肺から変な音がw

酸欠で・・・・ヒィ〜ヒィ〜ハァ〜ハァ〜(-o-;)

休憩しても・・ヒィ〜ヒィ〜ハァ〜ハァ〜(-o-;)

帰宅しても・・ヒィ〜ヒィ〜ハァ〜ハァ〜(-o-;)

・・あらためて体力の低下を実感したわけです(´Д⊂ドヨォーン

バテバテ状態で、22時頃にオン
何も考えず、コイチさんのいる所にジャンプ!
(コイチさんはフレリストの一番上にあるんです^^)
到着したら、、なんと!オイラで10人目となる部屋へ
久々に大盛況なチアフル部屋でございます・・ビックリ
NEWフェイスコブラさんを紹介され
(求人部屋から拉致ってきたそうです)
早速とばかりに雪山クシャにデッパツですよ

・・リアル体力回復してません・・

現地到着・・・・・・・・
ネコ飯食ってない・・・・
回復Gもってきてない・・
閃光玉わすれた・・・・・


立て続けに発覚・・・ナンテコッタ(T-T)人(T-T)

・・脳の酸素不足・・思考低下中・・

まぁ龍風圧無効をつけてたので、お気楽モードw
それほど難も無く討伐・・報酬で2宝玉げっと
連日・・に好かれてます・・ツカイミチナイケド

ここから本題!

街に戻ると、コイチさんから
「そる〜手伝ってくださ〜い」と、ヘルプ要請・・
ギルド系の生産に翼膜がいるとのこと

反動+2&装填速度+1の新しい組み合せを試用
頭胴:ギルドガード蒼、腕:ドラゴン、腰脚:グラU
武器:繚乱の対弩(スロットに抑反珠)
をチョイス、、調合素材の確認・・サエテキタ
ネコ飯も食べました・・準備万端です!・・イケイケダ

いざ!ヌッころそ〜!!デッパツです!

・・リアル体力回復してません・・
・・脳の酸素不足・・思考低下中・・
・・指の筋肉がプルプルしてま
・・・・

祖龍ムービー終了後、戦闘開始!

麻痺弾装填!撃て撃て〜〜!

祖龍振り向き様、、落雷モーション

バシィ〜〜!!

バシィ〜〜!!!!

えっ!!??

・・・力尽きました・・・

えっ!!??

・・・ちんだ・・・

・・・やっても〜た・・・

・・・10秒でちんだ・・・

・・・リセット押してぇ・・・

・・・いや、体力が・・・

・・・あの、酸素不足で・・・

・・・ゆ、指が痙攣してて・・・

・・・か、身体の調子が・・・

わぁ〜〜ん。・゚・(ノД`)

ふぇ〜〜ん。・゚・(ノД`)


見事に死去最速タイム更新しました
もちろん今までの全クエの中で最速死去です(´Д⊂グスン
関係者各位様、ご迷惑をおかけしましたm(ToT)m
このあとギルコ1枚げっとするも慰めにならず><

自己嫌悪と自己憐憫の今日この頃・・・ウゥゥ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/09/13 08:08
丼米ドンマイですょ~ ちょっとウケたからOKですぞ~
粗龍ゎガンランスで行けますかねぇ??是非ご同行お願いします でゎ
Re:ふむふむ
連日のコメ、恐縮です^^
いや〜〜お恥ずかしい・・既にトラウマに・・
復帰後は、そりゃもう必死でしたぞw
そる〜は剣士が楽ですよねぇ・・・ウゥゥ
ガンスですか・・・ロマン砲&タル爆祭ですな(ΦwΦ;)Ψ
見切ボマーでタルG調合ですかねぇ??
やった事無いので、、オモロそうでんなw
ロマンしませう〜!ではでは
2007/09/13 10:19

コメントを投稿する






<< 百花繚乱 Part.3  |  ホーム  |  古龍全休・・ >>