忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/11 (Tue)
「古龍全休・・」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
昨日、古龍情報意味なす・・全部お休み・・(`´メ)
古龍襲撃にいたっては・・灰ラオ・・来ず(`´メ)
灰ラオって、、前はいつ来ました??、、覚えてないよ・・

ドス住人をなめてませんか!?

と思いたくなる構成が続いてますな・・怠慢過ぎでしょ〜(`皿´)
錆クシャ灰ラオの出現率が極めて少ないですよねぇ??
もちょっとバランスよく配信して欲しいもんですな・・・

公式サイトでの古龍迎撃戦に関するお詫びとお知らせ*
・・いったい何だったのか?活かされてるんでしょうかねぇ?

とまぁ、皆様の代弁とオラの愚痴はこの程度に

繁殖期、古龍は全休、イベは金、襲撃はラオ&シェン・・う〜〜ん(・_・;)
と悩んだあげく・・2本目の超絶(匠珠)を作ろうと思い
&紅玉狙いでラオソロをまったりサックリと

超絶(研磨珠)火事場+2&砥高速にてGo〜Go〜・・自爆テロ敢行!
以前にも記事にしたと思いますが、残り5分の表示で討伐
落石に注意する位ですねぇ・・知らないうちに削られてる><
塊&紅玉ともげっとでホクホクr(^ω^*)))
街に戻るとジャックさんが入室されてましたが・・クエ中・・
申し訳ないと思いつつ、村に戻りせっせと超絶作成をば
"凄く風化した双剣"ってどうやって出すんだっけ?と
基本的なところからスタート・・攻略サイトでチェックヾ(;´▽`A``

難なく完成し、さっそく匠珠装着!!
これでを凛・覇にしても斬れ味+1が発動じゃぁ!
意味ないけど・・おしゃれさんなのでw
超絶限定ですがルーツ&凛・覇(見切斬味)
全ての組合せができるようになりました

街に戻り、ジャックさんと合流・・超絶の主旨を話すと・・
二人でルーツ覇オシャレ談義を30分程w
・・・オラはジャックさんの真似しただけなんですがねw

ルーツ:頭腕脚、覇:胴腰が一番カッコいい!!

ということに・・二人で納得&同意しましたです(‥;)

クエのほうはジャックさんのリクでラオ2回
1回目:名人高速装備で弓x2・・・剥x2、報酬x1と3紅玉げっと
2回目:超絶&弓・・・とくにいいもの出ず
しかし、、、ラオ3回で4紅玉とは・・ついてるわw
ラオ砲(覇・皇)をもう一個づつ作ろうかなw

欲がないのでセンサーも回避気味な今日この頃です(_≧Д≦)ノ彡☆
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/09/12 10:28
クエから戻るとK2さん・・・いねぇ・・・孤独感を味わいましたです(´Д`)
ラオ玉@3欲しかったょ~ ムキー また粗龍をイジメに行きましょうぞ~
でゎ
Re:うぅ
どもども〜^^;
すんませんですた・・超絶作りたかったのです><
ルーツ覇のバリエーション増やしたかったのです><
是非、そる〜いぢめに行きましょうぞ!
昨日は開始10秒で逝ってしまうという・・
失態を演じてしまいましたが・・
おつき合い下さいましm(。≧Д≦。)m
2007/09/12 12:30
2. posted by ひかる  2007/09/12 11:31
こちわー
塊は錆びてたのかい?
ちゃんと風化したのを再製しないと・・・
玉出すぎよー!分けてくらさい
Re:無題
ひかるん、こんちゃーよ★('-^v)

間違いの指摘ありがとやんす^^
何せ1年以上前に超絶を作ってから・・
塊系は無縁・・すっかり忘れてるのです(; ゚×゚;)
"凄く風化した双剣"でしたなw
記事も修正しておきましたヾ(;´▽`A``

なんかねぇ、必要がないと思ってると・・レア素材でるみたいw
もしくはディスクを"磨く"ですよ〜〜念入りに

ではではドンドルマで
2007/09/12 12:35
3. posted by ちょこ  2007/09/12 15:57
こんちゃちゃ。

紅玉、出すぎだわ。。。
メモカ、預けます(笑
Re:[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
どもどもチョコ姫〜
なぜか・・・最近、キタ---^ロ^---コレ!続いてます(^_^;
金欲・物欲が低下してるせいか、、センサー回避してますw
メモカ・・送ってください(_≧Д≦)ノ彡☆ゲットしますぞw
ではではドンドルマで〜
2007/09/13 10:12

コメントを投稿する






<< やっても〜た・゚・(ノД`)  |  ホーム  |  百花繚乱 Part.2 >>