忍者ブログ

2017/09/23 (Sat)
「[PR]」



2007/09/10 (Mon)
「百花繚乱 Part.2」
Comments(1) | TrackBack(0) | モンハン日記
温暖期:射的の景品に"光蟲"があります(1500ptで交換)
"シビレ罠&閃光玉"の素材ですが、オイラは主に閃光玉用に使用
在庫を補充すべく、射的で遊んでおりましたところ・・

「新しい称号を・・」

の表示が出現・・なんと!!

称号:スナイパー

をゲットしてしまいましたΣヾ(≧□≦*)ノ
絶対無理!と思っておりましたが・・・ラッキ-☆
ボォーっとしながらやってたので
録画するの忘れた・・・。・゚・(ノД`)・・ドンマイヨ

残すは・・デンジャラスハンター・・のみ
火薬岩の運搬ですが・・・面倒いな・・まぁそのうち・・

TA(タイムアタック)好きさにょ様の依頼にて
最速タイムを叩き出すべく、百花繚乱に再チャレンジ

・スタン役:ハンマー(コロサル=ダオラ)
・怯ませ役:ランス(黒滅龍槍)
・麻痺閃光役:ボウガン(ライトorヘビィ)

1回目:セリウス、ジャック、コイチ、K2
2回目:セリウス、ジャック、コーヘイ、K2

2回とも10分針は切りましたね、、はい

《緑》

《師匠に叩かれる》

桜の首が地面にめり込んでませんか??
残酷なショットになってますな・・


《桜》


1回目:07:30ほどで両討伐
2回目:09:20ほどで両討伐

麻痺閃光できっちり動きを止められれば
6分台も可能な気がします

2回とも動画サイトにアップしてあります^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/09/10 16:57
スナイパーの称号おめでとう♪
おけたん、やるー!
いつも動画ありがとう!
めちゃ楽しませてもらってます。
つぎは夢の6分台をぜひ!(笑)
Re:(^^)vおめー
まいどあり〜

なんとなくやってたら、、肩の力が抜けてたのか・・
ゲットしちゃいましたですよ〜〜〜

えっ!?Σ(=゚ω゚=;)

って、自分でもビックリでしたねぇ
最近のレア素材の出現率といい・・
・・なんかツイてる気がするですよΣ(゚Д゚;)

んではドンドルマで!
2007/09/11 13:50

コメントを投稿する






<< 古龍全休・・  |  ホーム  |  銀リオレウス >>