忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/20 (Thu)
「暑いけど、狩りは熱い!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
どうもお久しぶりでっす。かなり体調不良でっす(悲)
リアル生活&仕事・・・・モチベーション低下中〜・・
残暑厳しく・・・特に湿気・・気管支炎になりました(T_T)
娘も喘息発作をおこし、親子揃ってグロッキー・・点滴しますた
それに加えて、自室&My carのエアコン破損。・゚・(ノД`)
涼しくなってくるのに修理(出費)もどうかと思い放置・・
暑過ぎて・・寝れないこと寝れないこと・・睡眠不足中〜
自室エアコン破損から1週間経ちますが、、ほんと暑い( #` ¬´#)
しかし!汗だくで狩りしておりまっす

さて、イベントは黒龍降臨されてましたね(本日より紅龍)
街襲撃は・・・またまたテオツカミですねぇ・・
期待通りの配信ですね・・カプコン様・・・テオデイイケド
前回 錆クシャ来たのって・・・2ヶ月前??3ヶ月前??

黒龍の感想
ソロ:見切超絶 or 火事場超絶(どちらも砥高速)にて 討伐タイム比較
瀕死まで追い込むのは、火事場超絶のほうが早かった気がしますが
瀕死になってから、見切超絶のほうが頻繁に壁ハメに成功。すんなり討伐
見切りのほうが怯む率が高い気がしました
瀕死になってから、、ほとんど飛んでましたょ・・彼奴
どっちにしろ、オイラの指(腕)では・・大差ねぇw

どっちも25分針で討伐でした・・
火事場でやるなら双龍剣【天地】かな?・・攻撃力500近くw

ソロで5〜6回、PTで5〜6回、今回は0死でした^^;
黒龍が一番簡単ですねぇ〜・・体力が多いだけですぞ!

よく、黒龍の"ハイズリ"の見極めができない・・
というような会話を耳(目)にします(・_・;)
ターン後は、真横から剣の切っ先を
奴の"膝"に引っ掛ける様に切るんですよ〜(‥;)

たとえハイズリがきても、ヒットされません・・オソラク
ただ、乱舞後に尻尾のほうに回避すると・・
揺れる尻尾にヒットする場合があるので注意です


テオ襲撃の粉マラ
もう、目的は粉のみでっす・・・ソロ or PTで連戦でっす
黒龍いましたが・・・無視!・・黒龍よりでっす
火事場、攻撃力アップ、見切り等々、色々な装備を試しつつ
ソロは安定して25分以内で討伐までいけるようになりました〜

今のところ、ソロで5戦3粉、PTで10戦以上3粉・・ゲット率40%弱
最終日の今日も、上積み狙いますよ〜〜紅龍無視w
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< カミングアウトしときますw  |  ホーム  |  百花繚乱 Part.3 >>