忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/22 (Tue)
「激闘!2角・2頭の暴君!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
久しぶりにチームメンバーが4人揃って
1日1回の恒例行事・・通称"ギルコ"に出撃
オイラは・・ほとんど大剣を使用します
尾斬りに燃えてます!!・・斬っても報酬無いけど(oo;)
尻尾の先端周辺は溜め斬り以外弾かれるので
2頭目は苦労しますです・・・抜刀斬りで弾かれない・・付根狙い
が!皆、手慣れたもので・・斬り落とす前に逝かせてしましますw

《地上へ強制送還⇒送天》

散弾は地中にいてもヒットします
その結果・・・潜った状態で送天

《せっせと回復薬収集》

1頭目送天後のお楽しみ・・・見つからないようにね!


《催眠術⇒爆破テロ×2回》

これを2回で・・6〜7割体力削れるのかな?
その後は・・ひたすら尻尾狙いします・・・が
斬り落とす前に、だいたい逝ってしまうヾ(;´▽`A``


《ギルドコイン》

基本報酬で1枚が15%の確率、角破壊報酬で2枚が10%の確率
苦労の割には出ない場合が多いですね〜〜(つд⊂)


この演習では全員ギルコゲッタ〜となりましたです
全員ゲットって・・初めてだったかもw

コイチさんが連チャン中・・ディスク磨きまくり!!?
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 火事場 de ミラボレアス  |  ホーム  |  角笛 >>