忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/08 (Thu)
「次の目標」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
1st by MH2dos:K2(由来:吉川晃司氏のイニシャルK・Kより)
近接武器コンプ&作りたい防具終了につき・・まったり全快w
『称号』『金冠』のコンプ、『ラーペット化』にターゲット・オン!
・・・いよいよガンナー修行を始めようかな・・・
・・・1回も使ったこと無いのに、レア7ボウガン揃ってますです(・.・;)


2nd by MH2dos:Jesus(由来:爺)
・・・今のところ育てる予定なし・・1stで頑張り過ぎて、気合い出ませぬ
けっこう初めからやり直すのは苦手なタイプです・・僕σ(^_^;)


3rd by MHP&MHP2:PANDORA(由来:吉川晃司氏の楽曲より)
オンライン(XlinkKai)環境がなく、もっぱらソロプレイ(>_<)
2dosよりザコにイライラしないものの、やっぱりソロは物足りない・・
・・ボチボチ、マッタリ、ソコソコな感じで進めよ〜〜〜
プレイした印象では・・面白いですよ〜w
2dosで一方通行のところが、戻れたりします
・・・まだ10時間もやってませんが・・・w
持ち運びモンハンとして遊べるところはいいかもw

フレとのパーティープレイが醍醐味のモンハンだと思っているので・・
ソロでは面白く感じないんですよね〜・・
自分で目標を立てたソロハントは別ですよ^^;

残りのターゲットを記載(自分用にw)

【ペット化希望モンスター】
 ラージャン

【未金冠モンスター】
 バサルモス・・・・【繁殖期】≪火山探索≫岩地に潜む罠:1673.9cm以上
 ドドブランゴ・・・【繁殖期】≪雪山探索≫雪山の大家族:1186.8cm以上
 イャンガルルガ・・【オ フ】≪緊急事件≫黒狼鳥の逆襲!:1548.0cm以上
           【オ ン】≪ギルド公式イベント≫黒狼鳥の逆襲!
 ガノトトス・・・・【温暖期】≪密林探索≫大漁:3102.4cm以上
 キリン・・・・・・【温暖期】≪雪山探索≫雪原を駆ける幻獣:821cm以上
           【寒冷期】≪古塔探索≫古塔を撃つ落雷
           【繁殖期】≪古塔探索≫古塔を撃つ落雷

【未獲得称号】
 ・『爆風』・・・・・・・・・錆クシャル・ダオラを30体狩猟
 ・『スナイパー』・・・・・・射的で4000点以上を記録
 ・『キノコマスター』・・・・厳選キノコ納品クエ30回クリア
 ・『デンジャラスハンター』・火薬岩納品クエ30回クリア
 『アルピニスト』・・・・・旗立てクエ30回クリア
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/03/08 18:57
おけっちゃん、こんにちは^^
すばらしすぎます。
おけっちゃんはだてにモンハンやってませんね。
極めきってますにゃ。
近接武器コンプおめでとうございます。☆\(^ ^)/~〃。.:*:・'°
ラーペットと、王冠狙いはぜひ
協力させてくださいネ♪
吉川晃司さまはお客様として
拝見したこと一度ございました。おけっちゃんの名前の由来だったとは~!!しらなんだ~(◎o◎;)
Re:すばらしい!
こんばんわ〜、さにょさん
気づけば・・1900時間越えてました・・・
そんだけやっても、まだ残ってる><
ロープレなら、さぞ立派になってることですなw
サポートにまわって、まったり武器研究に勤しみます^^
何でもおつきあいしますので、リクしてねw
ではではドンドルマで〜
2007/03/08 21:42

コメントを投稿する






<< お品書き:雑魚  |  ホーム  |  お品書き:闘技場レイア×2 >>