忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/10 (Sat)
「お品書き:雑魚」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
普段めちゃくちゃ大人しく優しい人なのに

車に乗ると・・【人格】・・変わってしまう人っていますよね?

時速の遅い車が前を走行していると

『ぬらぁっ〜〜〜どけやぁっ〜〜〜!』

『邪魔なんだよぉっ!!』


などなど、その人を知っている人が見たら、驚愕ものの変身を遂げる人w


最近、オイラもその部類の人種ですw

コントローラー握ると・・【人格】変わりますw

熱いハントにするため・・常に真剣勝負!w^^w

ヒートアップしすぎて・・コントローラー投げつけたこと数回(`o´)

コンガ・ブランゴに邪魔されて・・・叫んだりヾ(;´▽`A``

ランゴ・ゲネに麻痺られて・・・・・(+_+)

ガブラス・イーオスに毒られて・・・(´Д⊂グスン

ザザミ・ギザミに囲まれて・・・・・。・゚・(ノД`)

ブチ切れて・・直電源切ったこと数回( ̄^ ̄)凸

なんとまぁ「雑魚」のウザいこと!・・・怒れてきたw


モンハン始めた頃には「雑魚」さえ強敵でした・・
どう倒そうか?この方法がいいかな?・・と、色々考えて・・楽しんでました
・・奴らもモンスターですからね!狩りの対象ですわっ!という感じで

月日が経ち、ちょっと小慣れてきて「雑魚扱い」
できるようになったわけですが・・
「雑魚」では物足りないのも事実で・・「雑魚」無視してますねw
その為・・事故死多発させてます・・その度に雄叫びを(`´メ)
うむ、熱くなり過ぎw

最近ヒートアップ回数増えてます(。≧Д≦。)
慣れは怖いですね・・・怒り回数多いぞい・・・

「雑魚扱い」してる過信が招いた事故死なわけですが・・・ヾ(;´▽`A``
自ら反省・・・「雑魚」含めた「メイン」狩りの戦略を立てないとw

基本に戻って【穏やかに】ゲームしよっ!

しかし「雑魚」絶妙にウザいww

オイラが「力尽きた」時は画面の向こうでジダンダ踏んでますw
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:金冠  |  ホーム  |  次の目標 >>