忍者ブログ

2024/04/21 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/12 (Mon)
「お品書き:金冠」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
最近、【金冠】入れ食いですΣ(゚Д゚;)
初金〜更新まで幅広くでてますよ(汗)
【金冠狙い】でリタマラで狙う方が出ない気がしてます
センサーが敏感に反応してるんだわね・・きっと
【猪頭】にして防御・スキル下げて出撃しても・・でなす(>_<)
しかし!【金冠】を気にせずクエに行くとひょっこり出たりしてます^^

●【金冠】狙いで獲得したモンスター
 ・バサルモス(狙って一発でしたが・・)

 ・ガノトトス(リタマラでやっと・・・)



●何となくクエで【金冠】初獲得&更新&再登場したモンスター
 ・キリン(ソロハメ時・・初金!)

 ・オオナズチ(リクに追従時・・更新!)

 ・ドスイーオス(タロス頭収集時・・更新!)
 ・リオレイア(タイムアタック時・・再登場!)
 ・クシャル・ダオラ(リクに追従時・・再登場!)
 ・ドスゲネボス(チーム撮影会時・・再登場!)


なんじゃこりゃw

僕の中では・・デカいのばかりと戦闘してます・・ほんと(・_・;)
ドスゲネなんかは最たるもので
昨日のチーム「撮影会」でのこと、撮影を砂漠エリア1ですることになり
チームメンバーと「ガノ亜種」クエで出発!
撮影終了後リタ予定でした・・・
砂漠到着後、エリア1に移動開始する途中、ドスゲネに遭遇っ!?

・・っ!?・・デカくねっ!?

とりあえず殺ることにしましたw
撮影する側の僕は本気装備・・・速攻仕留めましたよw

・・どうする??・・撮影終わったら3死しましょうか?

【金冠】持ってない方が何名かいたので、3死決定!
水浴びしてドンドルマに戻ってきました^^;

・・やはり【金冠】でした・・

メンバーの方々、ラッキーだったのではっ??w

【金冠】入れ食いですΣ(゚Д゚;)
どうしたんだろ?ラッキーだす!・・・
・・・フリカケはでないけど(´ヘ`;)

【金冠】も残すところ@2種(ガルルガとドド)
この勢いのまま【金冠コンプ】したいなぁ〜

昨日の「撮影会」参加いただいたメンバーの皆様、有難うございました!
この場を借りて、御礼申し上げます。写真お楽しみに〜〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/03/12 14:53
写真みたですぞ~
キレイに撮れるもんですな~
さすが代表!ぐっじょぶ!ですぞ~
それにしてもタイガーさんが不良外人とは知らなんだ・・
最近、リリーさんやナオさんの女性陣とクエいくとちょっと緊張してしまいます・・
K2さん、ミカエルさんとならそんなことないんですがね~
もしかしてこれは・・・www
Re:無題
コイチさん、ども〜^^
写真、気に入っていただけたら幸いですw
そうそう、タイガーさん・・実は悪なんですw
緊張するって・・イチコで・・ブイブイいわしてるでしょ!?w
んでは〜ドンドルマで〜
2007/03/12 16:53
2. posted by Karin  2007/03/12 18:00
おばんです^^

死兆星も金流行ってましたか^^
どこもこの位のHRになるとやることが無くて同じようなことしてますねww

是非金マラ行きましょう^^
また近々御邪魔しにいきますね~^^

ではまたドンドルマで~~
Re:無題
カリンさん、おは〜
【金冠】・・気付けば@5種だったのがきっかけ・・
アーンド!なかプレの皆様が【金冠マラ】してたので・・
便乗しちゃいましたw
残すところ、@2種です^^v
オンではドドのみとなりましたヽ(*'0'*)ツ
【金冠マラ】がんばりましょうね!
2007/03/13 09:39
3. posted by シロウ[choco]  2007/03/12 20:14
こんばんはー、おっけちゃん^^

トトスのときは、ドラマだったねー(笑
今、そのときの記事を執筆中^^
お楽しみにー
同じ狩るならデカイヤツ!
なんて、最近思ってます^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:無題
チョコさん、おは〜
【金ガノ】は面白かったですねぇ〜
あせったあせったw・・
絶対ヌッ殺す!!でした・・執念ですw
今日はドド祭りヨロですよ〜
では雪山大家族で^^
2007/03/13 09:43

コメントを投稿する






<< お品書き:ガノトトス  |  ホーム  |  お品書き:雑魚 >>