忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/13 (Tue)
「お品書き:ガノトトス」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
先日、チョコさんと二人でゲットした
【金冠ガノトトス】のビデオを見てて・・
・・笑ってしまったトトスの姿を記録に!・・と
しょーもない画像を作ってしまった・・・



今日はこれだけっw
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/03/13 19:27
がのばうあ~!
おっけちゃん語炸裂で
おもしろかったよ~(笑)

ガノキングおめれとう~♪
Re:o(・"・)o ♪GJ
さにょしゃん、こんちゃ
ホメテモラウトテレマスガナヾ(;´▽`A``
よくよく考えたら・・金冠のガノを釣り上げたんですわΣ(゚Д゚;)
金冠キリン・・ガンバリましょうねw
ではではドョンドョリュまでw
2007/03/14 12:31
2. posted by シロウ[choco]  2007/03/14 19:13
こんばんは、おっけちゃん^^

わろた、わろた(笑
ドンドルマ広しと言えど
ガノキングを釣り上げたのは
おっけちゃんくらいでしょ??

私も、釣りたかったなぁーw
では、ドンドルマで('-')//
Re:わろた^^
どもどもチョコさん
あの場合は「釣り」しか手段なしでしたね^^;
弾切れ・・調合も出来ず・・寄生(おはずかしい・・)
【金冠】でしたが・・あれで失敗してたときにゃ・・・><
討伐できてヨカッタヨカッタ(^ロ^)~~♪
ではではドンドルマで
2007/03/15 09:35

コメントを投稿する






<< お品書き:闘技会  |  ホーム  |  お品書き:金冠 >>