忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/14 (Wed)
「お品書き:闘技会」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
けっこう前の出来事ですが

ラージャンを【ペット】にしている方と闘技会をすることに^^

僕は【ディアキング】をリクされ、我「GYAOOOOOO」を出撃させました

ラージャンを闘技会場で見ることも、対戦することも初めての経験(・_・;)

加えて回復・アイテム使用不可縛り・・・

凶悪ですよ!本当(マジ)でっ!

・・・闘技会ということもあり、何回死んでもOKなので・・

ラーに初めて槍で挑戦してみました・・・

「GYAOOOOOO」の頑張りもあり・・闘技会には勝ちました(´ヘ`;)

しかし・・4死いただきました・・5分もない時間で・・・

内容では完全に負けです負け・・(x_x)ゞ

対戦してみて・・やっぱり【ラーペット】したいw

対戦相手は散々な思いをすること間違いなし!

3%の壁はいつ越えられるだろう(´Д⊂グスン

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/03/14 19:17
こんばんは、おっけちゃん^^

「マスオ」でかかったー(笑
手足が長いので、すり抜けたりもしたけど
おっけちゃんより、ひとつ多い「5タコ」^^;
しかも、最後はイナバウアー!

ラージャンペット化、いつでも手伝うよ^^
では、ドンドルマで('-')//
Re:私はプラス1よ^^
どもどもチョコさん
いやはや・・ラー恐いw
戦いたくない相手ですよ^^;
なのでペットにしたいw
捕獲の旅ヨロロですよ〜
ではではドンドルマで
2007/03/15 09:32

コメントを投稿する






<< お品書き:ハンマー  |  ホーム  |  お品書き:ガノトトス >>