忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/07 (Wed)
「お品書き:闘技場レイア×2」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
先日紹介した「見切+ガード」のデビュー戦
なかプレのさぁにょさん、チョコさん、リュウさんのメンバーで
闘技場レイア×2に同行させて頂きました。
乱戦にしかならないので・・気が抜けない「おもしろクエ」ですね

・さにょさん:双龍剣【天地】
・チョコさん:グラン・ダオラ?
・リュウさん:バルカンバスター
・ケツ:ブラックミラブレイド

ランス用装備とうたっておきながら・・・大きな剣で出撃しちゃいました(・.・;)
闘技場レイア×2は・・ランス未熟者には辛いっすヾ(;´▽`A``
しかもチャチャ軍団が邪魔で邪魔で・・・w
Wレイア&茶茶共演の熱烈ダイブの中では・・死ぬ自信MAX超えます!!
・・よく考えたら・・僕以外・・ガードないんですよね・・

・さにょさん:乱舞・・・・レイアにとっては凶悪な攻撃ですな
・チョコさん:麻痺ガン・・何回麻痺してたろうか??
・リュウさん:スタン・・・ピヨピヨ入りまくってました
・ケツ:足下でデンプシーロールのみ(oo;)・・飛ばしてなかっただけましかw

皆さん、よくガードなしでやりますね〜

オイラはチキンなので、ガードないと死にますw

レイアを相手しないで・・どうしてもチャチャ狩りから始めてしまします^^;
細かく削られたり、逃走中に止められたり・・と、目立って邪魔っすね

チャチャ処理が終わったら、あとは攻撃していない方のレイアを画面の端に見て
動き見つつ・・・デンプシーロールの回転数を上げるだけでしたw
麻痺スタンのハメ武器パーティーは楽ですねw
10分そこそこで両討伐完了

何もしてないのに、最後はエラそうに腕組みで終了w




※本日、敬愛する「吉川晃司」氏の新曲「ベイビージェーン」発売!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/03/08 16:00
こんちは、おけっちゃん^^

私の使用ボウガンは、グラン=ダオラでしたよー。
最近、ガンでの出動はこればっかりです^^
とっても、気に入ってますよー。
「シールド」を装備してるので
実は「ガード有り」なのだ^^v

ファミ通レイア、私も大好きなクエのひとつです。
昨夜は、4人パーティでシンボルカラーを
「宴の白灰」して、「広域化+1」で行ってきました。
ウマウマですねw
どちみち、逆鱗は剥ぎオンリーだし(笑

では、ドンドルマで('-')//

P.S
「おけっちゃん」って呼ばれるのが
イヤだったら、はっきり言ってねw
Re:グラン=ダオラだよw
どもども、シロウさん
グランであってましたねw
しかし、僕にとってガンナーは未知なる領域でおます
ボウガンはいっぱい持ってるんですけどねw
そのうちデビューしますです^^はい
僕の呼び方はご自由になさってください
ではではドンドルマで
2007/03/08 21:38

コメントを投稿する






<< 次の目標  |  ホーム  |  死兆星・メンバーの皆様 >>