忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/11 (Fri)
「村上位」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
どもども〜^^;

村☆7を全部消化しましたが・・・
・・・致死率高くなっております

さすがに未強化のバトルガンナーではキツいですわ
護符爪所持してても防御力100あたりですから
そろそろ新ガンナー装備も必要になってきましたねぇ

フルフルの電撃ダッシュは、ほぼ即死できます
3or5way放電もほぼ逝ける・・逝かなくてもビリビリ中にやられますw

モンスそれぞれの・・新アクションも、なかなかオモロいです
ドスで慣れきってるので、、新アクションについてけねっす
☆7では、眠鳥(新)・デカ蜂(新)・電気鳥・毒鳥・臭猿・大名蟹・子グラ
新モンスは別として、他のモンスの動きは、、さすがにハードですわ

・眠 鳥:スキップ追撃で死去

・デカ蜂:屁で死去・・「とどくんかい!」と、突っ込み入れたw

・電気鳥:電撃ダッシュで死去
    :ホーミング天井張付き&プレスで死去
    :5way放電→ビリビリ中に帯電プレスで死去

・毒 鳥:ダッシュ&緊急停止&鞭尻尾で死去
    :ついばみ毒でピヨピヨ中に毒死

・臭 猿:口臭ブレスでピヨピヨ中にタックルで死去

・大名蟹:ホーミングジャンププレスで死去
    :地団駄バックジャンプで死去

・子グラ:広角熱線でビックリ死去・・わろたw

まぁ、こんな感じで、ほぼ・・新技でやられてるわいなぁ
死にまくりですが、スキが減り攻撃&防御の攻防がおもろいですよ
いかんせん紙装備なので、、、一撃が重いっす
強さ的には、10〜15分もあれば討伐できるんですがね


そして、そして、、、村☆8緊急クエスト登場!

"一角(砂&白)×2頭"って・・

えぇぇぇ??マジですか??・・・ディア×2と変わらんのでは??
腰が引けますよ??・・ドス上位ディア×2・・ソロ成功したことなす

村(オフ)で普通に2頭クエがあって、、たまりませんYooooh
な・・・な・なんと、、熱いのでしょう
村&集会所ともに上位になって、増々熱くなってきておりますw

武器強化しないとなぁ・・バストンウォーロックも欲っし・・
紫毒鳥連戦じゃな・・デカ猪が邪魔だなぁ・・バトル弱いな・・
やることいっぱいあるなぁw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by choco  2008/04/11 15:07
ダブル一角かぁ、ツライね(^^;;
先日、村☆4のモノをクリアしたときは
ドドのガンス「ヘルスティング 」で行きました。
なかなか、良い感じでしたわ(笑
早い段階で「ガード性能+1」もできたしさ。

ガンナーは1回しかやってない。。。
オススメ装備があれば、教えてけれ。
Re:無題
どもども

お勧めも何も・・ガンナー装備・・バトルのみw
スキルは、攻撃【中】(小かな??)・装填速度+1・精密射撃
護符爪なしの防御90にて、村&集会所下位をすすめました

大砲は、サンドダイバー、タンクメイジ、デルフ・ダオラの3本w

貫通弾ヒャッホイですぞ
弾を撃ちきる前に逝ってしまいますが・・
オイラは、正確に狙った部位を打ち抜けないので
、、、部位破壊できませぬ

尻尾が切れるモンス以外は・・全てガンナーでやってますw
素材はたんまり貯まりますぞ
2008/04/11 15:29
2. posted by ひかる  2008/04/13 15:40
kaiに登録及びPSPでの接続成功!
他ハンター確認しましたヽ(≧∀≦)ノ

これで一緒にクエスト行けますね
Re:無題
おおお!!!

おめでとぉ〜〜!!やったね^^

Kaiネームは K2san ですぞw
探してみてちょ(_≧Д≦)ノ彡☆

たのしみじゃのぉw
2008/04/13 22:24
3. posted by Sydney  2008/04/13 18:17
か~な~り~お久しぶりです。
 
自分はMHP2もやっていたので、村上位は消化してる感じで余り楽しめなかったのが心残りでありますw
 
 
KAIは自分もやっているので機会があったらご一緒しましょう^^
 
 
追伸:MHP2Gでは、榴弾でスタンも狙えるのできまぐれに狙ってみるのも面白いかもですよw
Re:無題
シドさん、お久ですね^^

Fでの活動かと思っておりましたがw
2Gも激しく狩られてるご様子ですねぇ

村上位で装備を整えていますw
・・集会所が・・緊急灰ラオで止まってます><
G級は、もうちょい先になりそで・・

是非是非、一緒にハントしましょうw
2008/04/13 22:28

コメントを投稿する






<< ナルガでましたよ  |  ホーム  |  村ごもり >>