忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/13 (Sun)
「ナルガでましたよ」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記


☆7緊急:モノス×2頭
フルミナントブレイド担いで、熱い戦いをしました
基本的なミスをしましたよ・・研石を忘れ・・切れ味ボロボロw
・・支給品待ちをすることになっちまいましたが
なんとか討伐&捕獲でクリア・・・村☆8に進出でっす


さっそく、ホリバーさん、お勧めのギザミSセットを作るべく
ギザミンラッシュ・・・下位でもギザミンラッシュしたのに・・
無事完成・・・P2Gは素材集まりやすい??すぐできたですw

その後は、一気にキークエ消化で村☆8緊急クエまで



☆8緊急:ナルガクルガ
とうとう。ここまできましたよ〜〜〜・・こいつとやりたかったのじゃw
オイラ好みの出で立ちですw・・・怒ると目が赤く光るのもGOOD!!



防御力のおかげで、初対戦0死でしたが、、回復ギリギリ
多分、全破壊できたと思いますが、尻尾切断・目破壊・ウイング?破壊ですかね?
動きは・・・はぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ・・・納刀する前に攻撃もらっちまうよ〜w

オイラの腕では、ガンナーじゃ・・・無理



村☆9にやってまいりました!
さっそく、コロナをゴールドマロウにするべく

お久しぶりっす!金レイア

最初こそ、ブレス直後のサマソに面食らいましたが、、、
そこは・・ドスでレイア800頭以上ヌッ殺してきましたからw



蒼刃剣ガノトトス作ろうと、ガノ連戦してたら
あっさり金冠が・・ドス・・どんだけ苦労したことか・・




こ・・こ・・こんな魅力的な武器もあるのね・・・
横道逸れるよ・・ネタ心をくすぐりますな
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ほりばー  2008/04/14 15:44
どうもほりばーです
ドス出身のおけつさんにはポータブルはぬるいでしょうw

私はこのぬるさがほどよい感じですが

防具はずっとギザミのターン!私は今ギザミZ使ってます
Re:無題
どもども^^

キザミンZ・・・G行っても・・・連戦w

いやいや、、ぬるぬる歓迎ですよww
あんまり・・難しすぎても・・切れるばかりですのでww

とりあえず・・ギザミンZ目指しますw
2008/04/14 19:45
2. posted by ひかる  2008/04/14 18:43
待ち合わせが難しいね
いつもいつ頃にいますか?

ちなみに今オンkaiにしてます
Re:2ndGオン
おっす!

一度、Kaiでフレ登録すれば
フレのオン状態がわかるようになるので
どっちみち、どこかで会わないといかんねw

だいたいsportsなどの(過疎地域)にいるよ
K2san(任意入力)を登録すれば、
オイラがいるかどうかは分かるようになるかも・・

オフを進めてるので、オン率は低いかも><
とりあえず、今・・sports/Everybodys Golfにおります
2008/04/14 19:51
3. posted by JACK  2008/04/15 08:03
頑張っている様ですな~
さすが達人!
さすが夜王!

自分もドスでひたすら野良ってますょwあんだけ苦労したラージャンペットが今でゎ三匹に・・・(意味ないし闘技もやりませんがね)
まぁ~のんびりマッタリ、イライラしながら頑張りまっす。
よいお年を~♪
Re:おしさひぶりです。
どもども、お久しぶりっす!

ドスと比較すると、、ソロゎ楽であります
なんと言っても、、ザコがすぐ死にます

古龍がやたらタフですよ〜〜〜・・つえぇつえぇw

昨日、ヒカルと合流できましたよんw
どこでやっても豪腕ですよ・・上手いこと上手いことw

お互い頑張りませうw
2008/04/15 10:29
4. posted by choco  2008/04/15 10:18
麦わら帽がなんともGoodだね^^
包丁は作っちゃいましたが(笑

モンハンフェスタ08
エントリーしてみたら??^^
Re:モロコシほしー。
こんちゃーーっす!

>モンハンフェスタ08

???なんですそれ???調べますw
イベクエ・・じぇんじぇんやってなす・・
ダウンロードさえ・・

ネタ豊富で・・ハマってきておりますw
2008/04/15 10:31

コメントを投稿する






<< 一気にGクラス  |  ホーム  |  村上位 >>