忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/15 (Tue)
「一気にGクラス」
Comments(4) | TrackBack() | モンハン日記
Gクラス行けるようになるまでは、ソロしようかな?的なオイラ
上位素材なら村で楽々ですしねぇ・・戦力になりたい欲求もあるのでw
と、言いつつも、、皆と会いたいw

集会所でクエを漁っておりましたら、ミカエルさん合流
「久しぶりw」と言われましたw
オン自体が久しぶり・・村ごもりしてるから・・

申し訳ない気持ちがありつつ・・「☆7緊急:灰ラオ」をリクw
ミカエルさん・・・オイラには読めない漢字のライトボウガン
G武器で・・・超火力ボウガンらしいですw

ラオたんは、あっさり昇天・・・オイラ超絶(会心-20)
ほぼ、ミカエルさんが与えたダメージでしょうw
・・・ラオ3体目にして、、、紅玉×2げと〜ラッキーw
そのラオ中に、なんと!なんと!

シドニーさんと再会!
その後、ヒカル&ヒカル兄さんと合流w



皆、同じ髪型の色違い・・カブリまくりw
※名前出しがNGな方は、ご一報を^^;消します


フレ皆さんが、そうなんですが・・めっさ詳しい!色々と
話を見てると、、わけわからんw・・・テキト〜万歳!!なオイラ
詳しいことはフレ任せにしましょ・・・狩りを楽しめればいいのです

そしてそして・・・さっそく寄生させてもらいましたww

キークエ消化オンリーの、まさに、、ザ・寄生!
嫌なキャラ見せず、つき合ってくれました

☆7緊急:ラオシャンロン亜種(ミカエルさんとクリア)
☆8キー:ティガレックス2頭
    :ディアブロ亜種1頭
    :グラビモス亜種1頭
    :リオレウス亜種1頭とリオレイア亜種1頭
    :リオレイア希少種1頭
    :リオレウス希少種1頭
☆8緊急:シェンガオレン
    :アカムトルム
☆9緊急:ヒプノック2頭の狩猟

これだけ一気にやりましたょ、、、

もうね・・上位クエでG武器は反則だと思いますよ?
0分針連発・・・情緒風情無し・・・即殺ハメハメモードw

オイラ1人・・うぎゃーー!(リアル声)言ってたような・・

あれよあれよとクリアしてもーた、、ミナサンアリガト
シェン・アカムあたりで萎えてきてましたが
ここまでやったら、、Gクラスに入るまでやっちゃえ的でしたw

ということでGクラスでプレイできるようになります
ここに報告させて頂きますやった〜〜!
手伝って下さった皆様、有難うございました!

もうちょい村で装備武器を整えたら
定期的にオンするようになります・・・

・・・ちゅーか、明日から1ヶ月半休み・・・

・・・やゔぁい・・・

・・・あぁ、、2G、、おもろいよ

・・・やゔぁい・・・

・・・あぁ、、2G、、おもろいよ

・・・やゔぁい・・・


・・・あぁ、、2G、、おもろいよ

・・・やゔぁい・・・


ちゃんと、、仕事始めますよ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さぁにょ  2008/04/15 17:01
おけたん、おもひろそうだね~
そうそう、シドさんとひかるんは
ほんといろいろ詳しいよねー!
んにしても
テキト〜万歳!!なオイラが
ツボにはまってしまいました。
そっか私もテキトー万歳ハンターだわw
一緒にするな?w
そっか~明日から休みなんだ
新しい生活が素晴らしいものと
なりますように祈ってます! 
楽しいGライフを!デヘヘ

Re:無題
ぬはははははっ〜〜w

熱い狩魂さえあればいいのです

気持ちで狩らずして、何とする!?

理論&解析は、、優秀なハンター様にお任せしましょうw

テキト〜万歳!!
2008/04/15 18:14
2. posted by マスター  2008/04/18 17:01
おおお!!
おめおめwww
これで一緒にG級で遊べますね(´∀`)
Re:無題
マスター様 こんちゃーっす!

有難うございます!
必死に装備整えております故
もうしばらくしたら、ガンガン参ります!

Gクラスクエは・・そのときの為にやっておりませんw
2008/04/21 13:23
3. posted by Sydney  2008/04/21 15:24
こんにちわヽ(`Д´)ノ
 
KAIにK2さんの名前がないと思ったら装備を整えていたのですな。

 
さぞかし物凄い装備を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに、自分は普段はだいたい20時くらいにINしてることが多いですよ^^
Re:無題
どもども^^;

村・集会所上位で、、できるとこまでやってます
属性武器もそこそこ揃ってきております
2匹ものやると"レア素材"が出やすいですね

Gクラス楽しみですじゃ
2008/04/23 08:52
4. posted by ひかる  2008/04/21 17:18
いくらやってもダウンロードができない…
と思っていたら

うはははw
最初にダウンロードしてました(・ω・`;)ショボーン

日本語版を設定してたら忘れたようです

チョイチョイっと設定したら入れました

とりあえずフレ登録の仕方を教えて頂きたいと
手が空いている時でいいのでよろしくお願いします

kai名は
hikaritoyami
です

ではポッケ村集会場で(´・ω・)ノシ
Re:英語版
やほ〜〜!モンはってるね?

ダウンロードしてたのねww
もぅ、フレ登録できるようになったかな?

リアルが、ちょこまか忙しくて、、、
装備整えてて、、、PC電源も入れてなくてw

もうそろそろ、、オンの重鎮と化したいなと思ってるよw

ではでは集会所で!
2008/04/23 08:54

コメントを投稿する






<< ミラ・・キタ〜〜!  |  ホーム  |  ナルガでましたよ >>