忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/23 (Wed)
「ミラ・・キタ〜〜!」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
どうも、お久しぶり^^;
休みに入って一週間、私事&身内のもめ事など
ゴタゴタが色々ありましてね、そうそうゲームやれなかたよ
その上、PCも起動せずですw

とは言いつつも、装備を整えようと・・ソロ活動
村&集会場で未クエ処理がてら、素材集め
レア素材は、2匹以上クエを連戦・・レア素材がいっぱいでますねw

なんつっても、、村はモンスが弱いから楽々w

村は、アカムを残すだけとなりましたYooh!
集会場は、HR6クエを消化中・・古龍つえぇぇ
訓練所は闘技演習をこなし「増弾のピアス」げっつ^^
・・・特別演習・・・うぅうぅ、、ぜんぜん
そして、そして、、ついに、でました



そう、ミラボレアス
こりゃもう、、、やらねば!使命感バリバリw
作りたてのリオソウルU一式にてレッツGO〜であります



25分縛りですからね・・・オイラの腕では3回の出撃でした
1回目:角&眼の破壊後、壁ハメ狙い・・お供が邪魔でハマらず・・逃亡
2回目:お供は置き去りにて、壁ハメ・・オイラの集中力が続かず・・逃亡
    ※思ったほどハマらないわねぇ><
3回目:翼破壊狙いで、ガンナーで出撃



まったり、拡散を翼に集中攻撃、爪が尽きたら
毒弾L2を調合撃ち、、、骨も尽きた・・残すは通常L2のみ
駄目かなと思い始めた頃、破壊完了

残り2分くらいかな、、、討伐

いやはや、、ソロきついわw
・・・Gミラ・・・どうなるんや??
コワっ!コワっ!ガクガクブルブル。・゚・(ノД`)

黒ミラ素材もゲットできたことで、さっそく装備作成



もうなんか、やたら"揺れる"モンスが多くありませんこと?・・
耐震&心眼&ガード+1です・・これで、ランスも使えるぜ!
・・・大剣&槍&銃槍&猿系&揺れるモンス用の装備ですな

よし、これで、だいたいの装備は整ったかな??
・・・装備中心に作ってるから、、武器がないけどw
そこそこ迷惑かけずにいけるようないけないようなw
寄生もしなくてすむかな??????
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/04/23 12:09
村クエストはアカムでは終らない…

覚悟してなさいw

そういや昨日ドスで死兆星の方々が集まってましたよ

では集会場て(´・ω・)ノシ
Re:無題
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

20分・・もたなかったよ

・・・・・・・・・・・

あれは・・・いかん・・

・・・・・・・・・・・

くっそぉ!!


集会場でw
2008/04/24 18:52
2. posted by choco  2008/04/23 16:16
こんちゃちゃ。
黒龍かぁ、懐かしいのぉ。。。

撃退を繰り返しつつの討伐かぁ。
自分なら5回はかかりそうだなw

モンハンは素人じゃないかもしれないけど
PSPの操作は素人なので修行を積みます(笑
Re:懐かしいw
ドスミラ・・なつかっしw

50分あれば討伐できますからねw

ただ、P2Gは・・分ければ、全破壊やれますw

25分×4回・・・けっこうきついっすねToT

でも・・破壊できるw
2008/04/24 18:55
3. posted by Sydney  2008/04/23 17:28
こんばんわ( ´ー`)ノ
 

ミラ系は25分までにHP6500奪ってれば逃げてくれます。
黒赤白ミラ共に最大HPは26000で、最大でも4回に渡る激戦ですな^^


ちなみに、毒弾麻痺弾ですが、ドスとは違い肉質無視ではなくなっているので全く弱いですw
 
ミラは火に弱い(15%、硬化時は10%)上、ドスとは違ってボウガン自体が相当に強いので、火炎弾と拡散を併用すれば羽根は結構簡単に壊れますよ^^



追伸:村の最後のクエは、闘技場でG級モンスとの4連戦になるので上位装備でクリアしたらMHマスターの称号贈呈しますww
Re:無題
こんちゃw

貴重な情報に感謝でっす^^/

さにょっちと同じく”テキト〜万歳!”ですのでw
情報提供は・・ウェルカムですよ〜(_≧Д≦)ノ彡☆

いつやっても、、ミラはおもろいですなぁw
実践あるのみですなぁ・・・テキト〜にやってましたw

アカム・・おわったら・・大変なことになりましたよ?
2匹目で3死いただきましたことよ?
G装備揃っても・・・無理かもと・・・挫折感いっぱいw
2008/04/24 19:00

コメントを投稿する






<< 村アカム討伐・・そして・・  |  ホーム  |  一気にGクラス >>