忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/08 (Tue)
「村ごもり」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
お久です
村にこもり、武具の補充&クエ消化しております^^;
シェン&ラオ・・・めんどっちかったですわ

さてさて、"心眼&砥高速"セットが欲しくて作りました
これで弾かれないぜ!!!・・古龍が楽になる・・特にナズッち
強化は適当なんですがねぇ・・上鎧玉使えば、防御350ほどかな

村★5、、残ってたナズチ、ラオの消化
作った装備で、さっそくレッツゴ〜にて、、、サクッとクリアw



さぁ、、村で残すは、「最後の招待状」
ラー×2匹"激熱"クエでございます・・・いざ!いざ!



クエ中の模様は、必死な為・・撮影できましぇん



結果:1匹目を5分針、2匹目を15分針、、1死
ウエスタンラリアットで昇天しましたよん
部位破壊は、、、やってる余裕ナッシング



まぁ、、クリアできたので、、ゲットです



そして、ネコートさんから、村上位のお誘いが^^
ようやく新種に会えるわ〜〜、楽しみw



地道に調合してたら、調合書Gもらえました



集会所クエの消化もしないとなぁ・・・長げぇぇぇぇ
緊急シェンもやらないと・・・皆さん手伝ってねw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by choco  2008/04/08 21:30
chocoは、まだまだカケダシです(笑
ラージャン×2って、普通じゃないよねw
でも、やってみたい~
すぐ死ぬだろうけど(笑
Re:早いなー
chocoさ〜〜んw
デビュ〜おめめです〜\(^O^)/

ラー・・・怖かったよ〜〜〜ドキドキですよ〜〜〜w
操作難しいよ〜〜(>_<)・・

カイで再会できるといいですね^^
2008/04/09 20:13
2. posted by シン  2008/04/09 01:20
がっつり突き進んでおられるようですな~


買いはしたもののまったくやってないシンでありますよー(*'-')ノシ
というのもまぁ…無印モンハンにインしてみたりガルルガ狩りにドンドルマ行ったりってなもんでw

しかしドンドルマはさっぱり誰にも会えなくなりしばらく無印に籠るかもしれません。

死兆星の掲示板にも書きましたが、オイラの仮死状態サイトの掲示板に待ち合わせスレを立ててあります。たまに覗いていただけたらこれ幸い…とお伝えに(;'-')
このコメからも一応行けるようにはしますのでよろしくですΣ(゚Д゚)ゝビシッ
Re:ども~(*'-')ノシ
シンさん、おひさ〜〜

先日、ジャックさんに会いましたが、誰もいないと・・
しかし、ドンドルマはオイラが守る!と言っておりましたよw

すっかり、ポッケの住人となってしまっておりますが
心はドンドルマにあります!・・ときたま出撃してますよw
色々ゴタゴタがあって、、オンする気にならなくて・・(x_x)
PSPがちょうどいい感じなんです><

お呼びがあれば、即参上する所存であります!
2008/04/09 20:18
3. posted by ひかる  2008/04/10 14:14
村長クエスト消化お疲れ様

ネコートクエスト行けますね
おめでとう

ネコートさんは本名じゃないらしいです

水を差すようですが
ネコートクエストでは新亜種はでないですよ
ナルガはいますが
集会場のGクラスだけのようです

試行錯誤して一緒に行けるようになることを願ってます
Re:おめでとう
ちゃおぉ〜(^ロ^)~~♪

G級・・・コワっ!コワっ!ガクガクブルブル

村は・・☆8に入りましたよw
集会所はHR4になりました・・・
全消化しながらだから、ゆる〜りやってまw

カイで会えるといいね
2008/04/11 09:44

コメントを投稿する






<< 村上位  |  ホーム  |  初ティガレックス >>