忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/02 (Wed)
「初ティガレックス」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
村・集会所、それぞれ緊急クエスト"絶対強者"を消化しますた
コンスコンの皆様に手伝って頂き、集会所HR3は、、あっさり
村☆5・集会所☆1&2を消化開始しております〜





ちと、集中してやり過ぎて、、手首が痛いゎ・・
片手剣の操作の忙しさが・・おっさんにはキツいなぁ
その点、大剣・ハンマー・ヘヴィボウガンは・・楽っすw
身体をいたわりながらプレイしましょうねぇ〜

さて、村:緊急クエ"絶対強者"・・ガンでいこうかと思いましたが
尻尾を切りたかったので、フルミナントソード(雷)を新規作成
装備はギザミン一式「業物・砥高速」にて・・・近接装備はこれしかないっす



集会所でのPTでは、無様な1死を食らいましたが、、
村では・・・ラクショ〜・・・うそ・・・苦戦
お供アイルーいなかったら、死んでるね・・うん



全破壊討伐で、何とかクリアしましたが
久々なこともあり、奴の動きに慣れるまで時間かかりました

バタバタバタバタ・・・バタバタバタバタ・・・・・忙しい奴や






んで、洞窟の"氷"がこわれましたヤホーーーーイ
"ブラック"系武具が作れる様になったです・・・素材無いけど



ちっこいフルフルキターーーコレ!
電撃祭が村クエにあった・・ポリタン作ろっと
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by choco  2008/04/04 10:07
さすが!!
ドスで培った知識と技術は
タダモノではありませんな!!
がむばれ、おけつsan~
Re:XLinkで会えるといいねー。
村クエはヌルいですな・・w
やっと村☆5緊急「リオ夫婦」クリアしましたw
破壊完了する前に・・死んじゃうんです

お金もたまってきたので、新装備作りますかねw
集会所☆3消化もしないといかんですが
2008/04/04 13:27
2. posted by マスター  2008/04/04 12:33
オメオメ( ^ω^)
頑張ってGまで来てくださいww
ちなみに俺はもっとおっさんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Re:無題
おぉ!伝説のマスター様!
早く・・G級いきたーい
キークエ消化でいいんでしょうけど・・
地道に全消化しまっすw

もうしばらくお待ち下さい
2008/04/04 13:30
3. posted by horiver  2008/04/07 22:39
K2さんこんばんわ~

研修行ってたのでリンク貼るのおくれました

相互リンク完了( ゚Д゚)ゞ

私もxlinkしたいけど前買った無線が上手く動いてくれなかったw

今度はゲームリンクxでも買おうかな

Re:リンク貼りました
ホリさん、こんちゃ^^/

研修ご苦労様でしたねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
社会人1年生?は辛いですな・・・

リンク有難うございましたv
今後とも、ひとつよしなに

ではでは、よい仕事&狩りを!
2008/04/08 18:48

コメントを投稿する






<< 村ごもり  |  ホーム  |  やっと村★4 >>