忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/30 (Sun)
「やっと村★4」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
ういぃ〜〜っし!モンハってますか〜〜??




やっとこさ村★3消化しましたよ・・
昨日今日でここまでやれば、、十分でしょw
今度のキャラは・・序盤はガンナーメインでっす


え?なんでガンナーって?
砥ぐのがメンドーだから・・それだけ

いや〜〜ドスに比べると・・機能がすこぶるいいですわ
ボックス内調合&1枠99ストックとなっております
買い物も、ボックスに直接送れたりとかします・・便利機能満載

しかし、なんといってもロードの早さ!!

NOW LOADINGのストレス全然感じません!
MS起動(CFW)+メディアインストールで
ロードがめっさ早いっす・・武器防具作成画面でも、常にプレビュー状態
リアフレ2人とプレイしましたが、ラグって何?状態でした

おともアイルーは・・・邪魔???
爆弾で飛ばされまくっております・・・

さっさと消化して、早く上位に行きたいね〜
まだまだ先は長ぁ〜〜い><
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2008/03/30 21:26
もんはんってますよ

オトモアイルーの爆弾が邪魔なら
攻撃傾向が武器のみがいいと思いますよ

さて
またもんはんってきます
( ・ω・)ノシ
Re:無題
捕獲しようとしたら、、

おともがトドメさしやがった

クシャルの翼を爆弾で破壊してくれましたよ

一長一短でありますな・・爆弾アイルー

とりあえず、このまま育てるw
2008/03/31 13:09
2. posted by HIKKY  2008/03/31 22:50
・・・PSPを(笑)

P2G?まだ入手できてませんが、なにかw
Re:買いました
おお!ヒッキさん
いらっしゃいませw

売切れする程、売れてるんですねぇ・・しらなんだ
アマゾンで予約購入しますたので・・・帰ったら家にあったですw

Kaiデビューも近いですかな??

では、よい狩りを!
2008/04/01 10:46

コメントを投稿する






<< 初ティガレックス  |  ホーム  |  AirMac Express >>