忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/15 (Mon)
「修練あるのみ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
襲撃に錆&デカ蟹がきてましたねぇ

ジャック殿が称号フルコンプに向け連戦のご様子
・下位襲撃:30回クリア称号:ギルドナイト
・上位襲撃:錆クシャ30体討伐:爆風
それぞれの称号をゲットした模様
おめでとでっす!・・・辛かった気持ち分かるょw

デンジャラスハンターを残すのみ!・・オラと一緒w
オラは諦めました・・ちゅーか、面倒くさい(´Д⊂

オラは・・錆には用無し・・たこヒレ集め〜
塔:ヤマツカミ:サブBを連戦
必要数5ヒレを揃えるのに・・12クエ・・
報酬として35%の皮が7枚って・・ふざけるな!

と、半キレ状態でクエやりつつ、なんとか揃い
フルS&Uガンナー10パーツ強化完了〜
さて、次は何をやろうかのぉ〜〜???

《飲み比べ》

古龍情報を聞きたかっただけw
オフ:ナナ・テスカトリを槍でやってみようと
古塔クエ発生するまで、ジャンポ⇄ココットを

《ランス de ナナ》

槍でやってみた・・ランポ邪魔!!
大剣より早く討伐・・破壊がムズい><
動画アップしてみたですよ・・ヘタダケド


《ミラ撃墜》

ジャック:超絶、コイチ:ラオ皇、K2:グラン・ダオラ
拡散禁止、主に麻痺毒の状態異常攻撃

黒ミラがいたので、ソロってみましたが、、、
25分針を切れない・・。・゚・(ノД`)
本気装備だったんですがねぇ・・見切業物砥ぎ高速・・
やっぱりルーツ覇がいいかな??・・あんま使いたくないんだなぁw
週末のイベント(紅ソロ?)に向け練習あるのみだ
まぁ、黒で練習しても・・意味ないか・・・
槍の方が早いと・・ジャック殿が言ってたような・・
ミラマニア(ジャック)殿に情報を聞き出しておかねばσ(^_^;)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/10/16 15:34
残すゎデンジャラスハンター!確かに面倒臭い(≧ω≦)オフで何回か行ってみたがかなりイライラしますなぁ コントローラー何回ブン投げた事か!今度地道にでやりませぬか?w運び役と掃除役、グラもサクッと殺しましょう。
黒龍ゎ裸ソロが熱いですぞw
でゎ~
Re:どもも~
デンジャラスハンター・・・
残ってる称号の最後が・・一番面倒いねw
サブA・Bクリアで・・2回のカウントだそうですよ
寒冷期は、、せっせと運びますか!・・ヨロシク

裸ミラ・・熱かった!・・削りだけで逝きかけたw
なるほど〜!な面白さでしたよ〜・・

ではではドンドルマで
2007/10/17 10:09

コメントを投稿する






<< 修行なり  |  ホーム  |  仁王立ちにて >>