忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/14 (Sun)
「仁王立ちにて」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
剣道の試合があり朝6:30起き
7:00には会場に向け出発、8:00前に会場入
到着後、即練習開始・・基本確認&技術指導などなど
9:30より試合開始、オイラの受け持ちは13人
3人1グループのリーグ戦、1位通過で決勝トーナメントへ
1人2試合の合計26試合、6コートを行ったり来たり

座る暇無し、食事する暇無し、仁王立ちにて6時間(T_T)
はい、筋肉痛で下半身が言うことききません・・(/_;)

娘の成績は1勝1敗の2位ですた・・公式戦初勝利!!
親としても嬉しかったのだw 娘よ!よかったのぉw

13人中6人が決勝トーナメント出場で
2人がベスト8に残る大健闘(うちの道場弱いので・・大健闘の部類に・・)
予想していたより好成績だったような気がしまっす

普段、下手なのに試合になると強くなりやがる
逆に、上手いのに試合には勝てない奴もいます
・・・うーん、、、ムラがあり過ぎです!!

もうちょい安定した力を身に付けさせなければ・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 修練あるのみ  |  ホーム  |  やっぱりねぇ・・ >>