忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/10 (Tue)
「ルーツ覇・4姉妹!?」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
昨日のこと、さにょ、チョコ、ひかるん、オイラの4人で
オオナズチをヌッ殺しにお出かけしようと準備・受注

よ〜く見たら全員「ルーツ覇」ではあ〜りませんか!

クエ後、記念撮影をしようということになり
帰還後、大老殿への階段・街入口・さにょ部屋と
場所変え、武器変え、修学旅行さながら・・写真ラッシュ!

オイラはHDD録画するだけですがΣヾ(≧□≦*)ノ

《4姉妹!?の図》

フレに「ルーツ覇」人口増えました〜ヽ(^。^)ノ
画像編集して気付きましたが・・
チョコさんの腕が「カイザー」だったw
・・なので4姉妹!?

Hikaru嬢

最近"マブ"になりました

saanyo嬢

今度、正面図撮らせてねw

choco嬢

同じ主夫同士!コメントライバル


《ヒステリー3姉妹の図》

何に怒ってるのか・・・なんか悔しい図
・・一番多用するアクションですね
欲しい素材出ないからw
・・それとも・・主婦の怒り爆発!?・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/04/10 14:42
すごい おっけたん
ジダンダふんでるとこ
ばっちり掲載してくれたのね。
さっすがでござる。

笑ったよ~!
横顔だけど、うれしい
掲載してくれてありがとネ。
姉妹クエ、これからも楽しもうね!いつもありがと!
Re:笑った~( v^-'*)♪ 
こんちゃー!
なかなかの力作でしょ〜ヽ(^。^)ノ
正面のショットでいいの無かったです(´Д⊂グスン
今度、撮影する時は、キッチリ撮りますので〜
ではぁんドンドリュマでぇ〜
2007/04/10 17:21
2. posted by タイガー  2007/04/10 19:57
こんちわ〜
久々の書き込みです^^
オフで監禁されシンボルカラーの自然の緑と技巧の白をゲッツするため、ただいま奮闘中ですw
緑は、ゲッツできたのですが、白がまだまだゲッツできず
忍耐力の限界感じております><
 最近ドスファンゴのクエで闘ってると土の中にフゴーと
潜っていきました。これには、びっくりしました@@
 隊長ご存知でしたか?w 
HR170すぎても新たな発見をしたタイガーでした。
Re:無題
おぉ虎殿ぉ〜
潜土ドスファンゴぉ!?・・シラナンダ(・_・;)
・・先日、桜レイアが水中から飛んできますた
怪奇現象は・・それくらい
白ゲットガンバですよ〜!
ではドンドルマで〜
2007/04/11 09:35
3. posted by シロウ[choco]  2007/04/10 20:09
こんばんは、おけちゃん^^

「?」を付けさせてしまって、ゴメンネ^^
てっきり、凛・覇だと思ってたのに。。。
ま、長女はみんなとは違うスタイルで!?
え?聞いてない?うん、失礼(笑
記念に残る記事をありがとう。
今度は、「正装」するから、バッチリ撮ってくださいな^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:長女です^^
こんちゃー!おねぇ〜たま
連日チームごとお世話になってます^^
「虹」も残すところ2色となりましたね
クエメンバー4人「虹」で出撃も
そう遠くない時期に実現できそうですね〜
心待ちにしておりますよ〜ヽ(^。^)ノ
ではドンドルマで〜
2007/04/11 09:39

コメントを投稿する






<< お品書き:イャンクック  |  ホーム  |  武器:片手剣遍歴 >>