忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/11 (Wed)
「お品書き:イャンクック」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
経緯は忘れましたが・・爆殺してみてぇ〜!ということになり
・・4人が「爆弾魔」と化しましたヾ(;´▽`A``
チョコねぇ&ヒカるんが眠り剣士、コイチ&オイラが眠りガンの編成
オイラは現地調合含めタル爆G×4個、タル爆×11個分を準備

《バケネコボマーズ》
naming by ヒカるん

いってきま〜す!


《タル調理開始》

無限繁殖のモスに一度起こされますが
タル爆弾G×8個設置完了w
いざ起爆!

《クックソテー完成》

2回目の起爆にてソテー終了
哀れクック調理されちゃいました


凶悪ネコ軍団・・最高に面白かったw
"終始笑顔""アイルーフェイク"・・凶悪さを増しますw

クックで味をしめた4人・・調子にのって"リオレイア"
"爆殺"しようと出撃しましたが、惜しくも最後は剣で逝かれましたw

この日は、次回の爆弾ツアーを"道具屋セール日"にと・・約束し解散


《ディアブロス金冠更新》

尻尾に大剣がとどかなかったです

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/04/12 09:18
こんちは、おけちゃん^^

昨夜は、取材お疲れさま。
雑誌の発売が楽しみだねー。
おけちゃんの人気爆発で
遠い存在にならないでねー(笑

「爆ック」楽しかったね^^
ソテーと言うより、丸焼きだね^^
クックが倒れたときは、おけちゃんと同じように
画面の前で、ふいてました(笑
ちょっと、クックが可哀想。。。
でも、楽しさには勝てない^^

調合セール日もニトロダケが買えるのでチャンスだね^^
では、ドンドルマで('-')//
Re:ここでも長女??
おねぇ〜たまぁ〜w
ずっと長女でいって下さいまし^^
あえて"ソテー"とカワイらしい表現にしますたw
99も原型とどめてますしw
取材は緊張でちょいと疲れましたが
最後は楽しくクエしてました〜〜
発売が楽しみでありますです^^
ではではドンドルマで〜
2007/04/12 13:24

コメントを投稿する






<< 4月27日に発売・コネクト!オンvol.6  |  ホーム  |  ルーツ覇・4姉妹!? >>