忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/12 (Thu)
「4月27日に発売・コネクト!オンvol.6」
Comments(3) | TrackBack() | コネクト!オン
なんとっ!!・・・オイラ(K2)・・・・
ファミ通様の取材を・・・受けました(^_^;

ファミ通・コネクト!オンvol.6
全国デビューしまっすΣヾ(≧□≦*)ノヒューヒューw

ブログ・サイトの紹介ということで、依頼を受けたのですが・・
・・・まだ・・3ヶ月もつづけてないですよ・・(大汗)
こんなオイラで良かったのか?と取材が終わった今でも思ってます(汗)

ですが、好奇心旺盛なK2は取材を受諾したわけですょw

ワクワク(>Д<)ゝ”ドキドキ

22:00〜担当記者様と待ち合わせ
キンチョーガクブルでしたが、記者様の用意した街へ突撃w
挨拶の後、取材主旨諸々の説明をしていただき
全身写真撮影、数クエに出撃することになりました
内容については・・vol6発売後にアップします・・自己規制

最初こそキンチョーしてましたが
ほとんどそのまんまK2でプレイしますたw
いつもどーり!コメントそのまま使用w
撮影中は"独り言"・・あのチャットコメントでw

しかし、記者様も仕事とはいえ1時近くまで『モンハン』ですよ?

ご苦労様です^^

どのように編集されるのか今から楽しみです(_≧Д≦)ノ彡☆

皆様、発売されたら・・・
"買って、読んでくださいね"♪ヽ(^-^ )

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/04/13 11:29
こんちは、おけちゃん^^

取材、お疲れさまー^^
発売が楽しみだねー!!
永久保存版で「家宝」にします^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:お疲れさま^^
どもども〜^^
まさか自分が・・
取材対象になるとは・・・
思ってもみなかったですょ
発売が楽しみでっす!
ではでは
2007/04/14 20:09
2. posted by saanyo  2007/04/14 10:53
オンライン情報満載の雑誌みたいですね。
われらがおっけたんが
掲載されるなんて、楽しみだよ♪
これをきっかけに、たくさんフレ
できるといいね!
まだまだモンハンライフ
盛り上がっていける予感(笑)
では~マタね(^-^*)/
Re:買うよ~!
どもどもぉ〜
フレふえるかなぁ〜w
色々楽しみでっせw
発売楽しみw
ではでは〜
2007/04/16 11:44
3. posted by Connect  2007/04/16 02:01
その節はお世話になりました。
コネクト!オン編集部のライターAでございます。
弊誌の宣伝までしていただきまして感謝感激です! 只今、最終的な作業を進行中。発売は27日…。まったく、綱渡りな人生でございますよ。それでは、また伺いますね! …仕事に戻りまふw
Re:ありがとうございます!
こんにちは〜
お仕事・・遅くまでご苦労様ですね〜
楽しみに待っておりますよw
ではでは〜
2007/04/16 11:47

コメントを投稿する






<< お品書き:リオレイア  |  ホーム  |  お品書き:イャンクック >>