忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/21 (Mon)
「モンハンアンケート」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
コネクト!オン編集部様よりアンケートの依頼がありました

先日は取材協力、ありがとうございました!
また、本誌の応援、ありがとうございます。

じつは、今回から『モンスターハンター』でもアンケートをやりたいと思っています。
つきましては、そちらのサイトにて、うちのアンケートサーバーに
リンクを張っていただければと思います。
もし可能なら、コネクト!オンVol.08用のアンケートのURLを記載しますので、
ユーザーを導いてくださいませ。
サイトの雰囲気を壊す怖れがある場合は、遠慮なくお断りください。

よろしくお願いします。

『MH』アンケートURL:
http://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/monster.cgi

との内容。

左のリンクからもアクセスできるようにしてあります
みなさん、アンケートに応えましょう^^
景品が当たるかもですよ〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2007/05/21 12:25
K2殿こんにちは~^^
早速アンケートに答えてみましたw

一番長く遊んでいるの項目に
フロンティアが入っているのが
気になりましたが・・・^^;

粗品もらえたらラッキーですよね~
ではではまた~^^
Re:無題
これはこれは如月先生
毎度お越しいただき感謝感激であります^^

フロンティア・・・でてないじゃな〜いw
粗品当るといいですなw

今月25日発売のコネクト!オンvol.07に・・
我らがチョコ姫登場でっす・・宣伝活動w

ではではドンドルマで〜
2007/05/21 14:56

コメントを投稿する






<< 角笛  |  ホーム  |  お品書き:老山龍 >>