忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/17 (Thu)
「お品書き:老山龍」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
オフモードで、初めて相まみえた時は

「でかっ!」

「どこ攻撃すんの!?」

「ど〜すりゃ倒せるんじゃ??」


と、思っ・・・声に出た・・記憶が確かならヾ(;´▽`A``

デッドリィで突撃してたのが懐かしい
・・・撃退はできても、討伐ができず・・
伝説の職人は・・暫くスルーしてましたよ

絶一門をゲットしてからは・・楽ぅ〜になりましたが
今度は面倒くさくて・・スルーするようになりました

超絶一門・・・オフ老山龍は可哀相なのでやりません



今では、完全破壊しないと不満〜〜〜w
さて、老山龍から唯一欲しい素材老山龍の紅玉
武器をコンプ後・・必要ない素材と思っておりました

・・・が、装備の強化にいるんです!

ミズハ、トヨタマ、ゴールドルナ、シルバーソルと・・・
近接&ガンの一式で・・・30・・・を〜い(`皿´)
ガン装備を除外しても・・15・・・を〜い(`皿´)

・・・なんというマゾ度でしょうか・・・

襲撃中の赤・老山龍にファンキー名人で・・4戦×剥11回
44剥いで・・ゲットは2個・・・報酬も出ませんな〜(-_-#)

次の襲撃も・・悲しいことになりそうだ

《老山龍の紅玉》

ドラゴンバスター、独龍剣【青鬼】、双龍剣、双焔、龍壊棍、封龍槍【刹那】
老山龍砲・覇、老山龍砲・皇、龍弓【国崩】に必要だったかな??
武器は10個も所持していれば、十分作れます



《キノコマスター》

厳選キノコを30回納品しました〜〜Σ(=゚ω゚=;)
素材収集のついでに納品したら・・ゲットできました
何回納品したか位は、どこかに表示して欲しいですな〜
残す納品系称号は・・・デンジャラスハンター・・・
運搬は・・めんどくっさぁ〜〜〜(x_x)ゞ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/05/19 09:16
キノコマスターおめでとう♪
ほんとにゴールがみえてきちゃったね。火山岩運搬は、やけど
しないようにね。(*゚O゚*)
ハンターの数はたくさんいるけれど、すべて達成してゲーム終える人は数人しかいないと思うよ。
おっけたんは、モンハン本部から表彰してもらってくらさい。
しかし、することなくなって
おっけたん、テンション下がらないことを祈るよ。w

いろんな企画で、これからも
遊ぼうね~♪では、ごきげんよう(^ー^)ノ~~
Re:無題
さにょ嬢、コメありがとです

もっかスナイパーに苦戦中であります><
オイラには無理だと思いますよw
オール武器でオールソロの野望が・・・
無理かなw・・・テンションは高いですよ
不思議と飽きないな〜モンハンw
3が出るまで続きそうです

ではではドンドルマで〜
2007/05/21 01:25

コメントを投稿する






<< モンハンアンケート  |  ホーム  |  部活動 >>