忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/19 (Tue)
「バルカンで遊びましょ(_≧Д≦)ノ彡☆」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
さぁ、さぁ、近接修行ですよ!

コイチさん&メイさんと3近接にて行ってまいりました
コイチさん:超絶、メイさん:黒滅龍剣、オイラはガード命装備(ランス)にて

《ガード命でっす》


一撃必殺のネコパンチも・・ノーダメガードしますぞ
左エルボー&右ピンタの2重攻撃・・当り判定あるんだのぉ


PT戦でのミラ3兄弟は・・・なんと言っても
尻尾が邪魔!!

はたかれまくります・・。・゚・(ノД`)
かわすコツ?みたいなものはあるんですが・・説明がムズいっす
慣れて頂くしか・・・言い様がナス

バルカンの近接のコツというか、、ソロでの立ち回りは
過去の記事で解説したような?してないような?
探してみてくだされ・・・参考になるかどうかは・・わかんねす



メテオ・ピンタ・滞空砲撃のフルコースで失敗><
やはり尻尾に手こずっているご様子でした・・
滞空しているときの対処の仕方も、、書いたような?ないような?


1戦目は失敗でしたが、2戦目でリベンジは果たしておりますょ
マンドラゴ"ア"を全消費したとのこと^^;
今回のミライベは・・近接では死んでないやw

そ・・・そ・そして・・

《・・・・800・・》


・・・・HRが・・・800に・
うひゃーーー><


あーーー・・800か・・・(汗)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/02/21 10:43
ミラボ楽しっすね、
5回か6回ほど連続ソロ行けばコツがつかめるのと、求人区も修行になりますね……色々とw
ミラなんかより裸で行った時のザコ蟹のほうが強い…です。

しばらくオン出来なくなりそうです(ノ_・。)
引越しするっス.
Re:こんにち和
やすらかに〜〜^ロ^/

予てより聞いてましたが、とうとう引っ越しするのですな!
ゆっくり落ち着いてから戻ってきてくださいまし^^

ミラ慣れるには・・やはり・・連チャンしかないですなw
近接ソロを成功した時は、、そりゃもう嬉しかったっす!
やるほどにテーマが増えていきますが、、おもろいですね

それでは股〜〜

風邪には気をつけましょう(+_+)
2008/02/21 17:18

コメントを投稿する






<< MHP2Gオンライン  |  ホーム  |  寒いのぉ >>