忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/18 (Mon)
「寒いのぉ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
寒いねぇ・・・寒過ぎるねぇ・・・外出したくねっす(‥;)
休日はウダウダとのんびり過ごしましたよ・・・外、嫌ぁ

久々に襲撃きました・・テオ&ヤマたん・・素材いらないけど
襲撃にかぶせて、、ミライベが黒&紅で6日間・・

面白イベントにかぶせるとは
さすが・・カプンコ様・・ドス切り捨ててますなw



さまよう紅龍であります


落下したヤマたんにゎ・・突進あるのみです!
そのまま昇天されました




ハメようと罠仕掛けてたら、、自分がやられた><
しかし、体力150あっても、、即死とは(´Д⊂グスン
全裸プレイでの上位ガノおそるべし・・・


『HEROES:ヒーローズ』というアメリカのTVドラマがあるのですが
撮り溜めしていたのを一気に観賞していたら、、寝落ちしまして
昨日はオンできず・・m(ToT)m・・でも、そのドラマはおもろいです^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< バルカンで遊びましょ(_≧Д≦)ノ彡☆  |  ホーム  |  THE STORY OF TARZAN >>