忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/06 (Sat)
「デカ爺」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


ドス爺とお別れして5日目

F爺&F大臣と初対面っす_( ; -_-)/|

ここのデカ爺も「うぉん!うぉ!?」などと叫びますな
3鯖〜移住の4さんことフォーさんと久しぶりに再会し
一緒に卵99クエ(ゼニー稼げる)HR上げを敢行\(^o^)/

無事、、HR30突破!試験だぁ!



試験のデカ蟹は、達人さんに手伝ってもらい難無く終了〜
(クエメンバー:鉄男さん、さにょん、ひかルン)
大老殿への入室許可をいただきました。背甲もゲト〜でラッキ




HR31までクエをまわし、、いよいよ進出!大老殿!
こんなに早く上がれるとは、、
ほんと、皆さんありがとですm(_ _)m

デカじじとの会話もほどほどに

・・・上位進出恒例行事

ラージャンの洗礼を受けてきましたw

いやぁ、気持ちいいほど一瞬で逝けるですわ(-.-;)
スーパー時はフルゲージ150の体力で・・・即没
生き残るには全てかわさないといけない紙装備であります

うん、、、熱い!ギリギリファイト万歳!

1戦目は瀕死まで追い込んだところで、オイラが3没目食らい・・失敗
見事に洗礼を受けましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

納得いかないので、リベンジをリクw
1没いただきましたが、全破壊クリアで終了
金のちぢれ毛×2毛げと〜で美味しいクエとなりますた




そんなこんなで、気づいたらAM2:00超・・・zzZ
やっぱ、上位クエはおもろいですな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ふぉ~  2008/09/06 14:33
こんちは~
上位進出おめでと~ございます~
昨日はお手伝いありがとうございました。
自分も早く上位になれるようにがんばりまっす!
これからもよろしくおねがいします~
では!
Re:無題
4様、こんちゃ〜〜

すぐ抜かされてしまいますぞぉw
50までに剣士装備を整えなければT.T
素材収集のこと考えると・・・げんなりするので・・

ゆとり〜とライフを送っておりますw

ではでは^^;
2008/09/08 09:36

コメントを投稿する






<< お初  |  ホーム  |  うぉもしれぇ(*^ω^*) >>