忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/09 (Tue)
「お初」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


お部屋が広くなり快適になりますたよ〜
お初エスピナス(原種?)

近接は武器ありまっせん!相変わらずの紙ガンナー装備でつ
遠くからヘタレ攻撃&観察Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん、、新モンスは新鮮でつw



とりあえずは、、即死なさ気だたので一安心でしたε=( ̄。 ̄;A
ガンナーでなら・・・なんとかなりそう・・・
剣士ではどうなることやら、、パターンは大体わかたけど

感想:黒ディアの突進よりは、、怖くない


お初金冠


なんやらデカいぞ!?とチャットしながら戦闘
達人ハンターにかこまれ、、楽々捕獲できますた


お初金冠がエスピとはw


お初韋駄天

制限2種にエントリーしますた(ノ;_ _)ノ ハハーッ   <(`^´)>エヘン
生産武器に選択肢がなかたので、レア度だけあわしてみたです
・大剣:ピックブレイド/月曜日AM0:00時点で100位以内
・ヘビガン:ラピッドキャスト/月曜日AM0:00時点で42位
だったよーな?うろ覚えw

無駄に遊ぶほうが性に合ってるので敷居の高さを感じますだ・・
自分の"指"がどの程度のものか・・"指試し"にはヨロシおます
まぁ、正式な結果が出たら報告します。。。
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/09/11 17:08
こんちは~。
韋駄天お疲れ様でした。
確かに指試しには最適ですな。

エスピナスは原種よりも亜種の方が、
やってて面白いですよ~。
場所も古塔だし攻撃方法もなんか
黒龍よりもボスっぽい感じがします。

HRが上がったら是非逝ってみましょうぞw
Re:韋駄天お疲れさまです
こんちゃ!ダンチョ〜!

ふむふむ・・・亜種でんな!
何ぞや、、即死攻撃があるそうでw
こぞってお誘いを受けておりますw

韋駄天は、、次から頑張りマッスる!
イベント盛り沢山で楽しいぃですなぁ!

今後とも宜しくであります!
ではでは
2008/09/12 18:15

コメントを投稿する






<< 盟友、再び‥  |  ホーム  |  デカ爺 >>