忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/05 (Fri)
「うぉもしれぇ(*^ω^*)」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


ハマってきた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

VSクエスト・・と・・縛りクエストヽ(○Д○; )!!
■VSクエスト

用意されたクエストでのチーム対抗戦ですな
カウントで出発タイミングを合わせなくて良いです^^
クエを貼ったハンターがポチっとな!で同時出撃でっす

相手チームの状況もリアルタイムで把握できます
いまのところ99とレイアの2クエですが、増えるんでしょうかね?
モンスが強力になればなるほど、、燃えるんでしょうな^^;

武器指定などでバランスを整える必要有りです
・・・武器も防具もないので、オイラに合わせてもらってます(_ _;)


■縛りクエスト

これが良かったw

・クエスト:下位レイア
・受注条件:アイテム不所持(支給品アイテムのみ)
・防  具:ブランゴキャップのみ
・武  器:ネイティブスピア

・・・裸族でっす!裸族・・ウホウホウホホ〜

クエ中、龍さんが「これがほんとの狩りじゃぁ!」
叫んでおられましたが、、ほんと・・部族の狩猟www

いやぁ、、、面白かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こういう遊び要素は大歓迎ですなぁ
予め指定されてるのが良い感じ・・苦手武器の克服にもつながる!?

《裸族ご一行》


さて、キャラの成長具合はというと・・・充実度・・・ゼロ
ヘヴィガンのみ・・・ご迷惑をかけておりまっすm(_ _)m
だんだん居たたまれなくなってきております(´;ω;`)ウッ

・・・なので

現状で、クエにおけるオイラの貢献度を検証しようと
ナナ、リオレウスをソロってみますたヾ(○>∇<○)v イェ〜ィ♪
ナナにはデルフ=ダオラ(シールド)
レウスにはバスタークラブ(パワーバレル)

討伐はできましたが・・・どちらも40分超
フロンティア恐るべし・・・体力多いねぇ…((( ̄▽ ̄; )

自己判断・・・PTでは戦力になってないわね・・・うん。。。




PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/09/05 20:47
k2殿こんばんは~。
VSクエストはおもろいですの~
チアフル時代と違って
お金も賭けられるし余計に
燃えまする!!

今日から韋駄天杯なる公式の
タイムアタックが始まっております。
武器レア3までで防具貸し出しの
部門もあるので是非とも
参加してみてくださいまし!!

もちろん俺も頑張りマッスルよ~。
Re:VSクエスト!!
どもども、ダンチョ

おもろ要素満載で、すっかり楽しんでおりやす
上位に上がりましたので、韋駄天に本腰入れまする^^
楽しみですわ〜・・龍さんが4:00切ったらしいでふ

号令あれば、出陣致しますぞ〜^^;
微力ながら頑張りまっする

大剣もやってみたい気がしております〜
2008/09/06 12:09

コメントを投稿する






<< デカ爺  |  ホーム  |  @5 >>