忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/09 (Tue)
「テオ連戦なり」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
おは〜(o>▽<)o

3連休最終日・・娘は母親の所にお泊まりで不在
何も考えず・・ダラダラできる〜〜σ(^_^;)
で、、、(9:00)よりドンドルマへ出撃!!!!!

繁殖期:火山:昼夜:テオ・テスカトル・・発見!!
そして、ジャックさんを発見!!・・しかしテオ部屋に

オラも負けじと、テオ求人部屋へヒロミGO〜!!
麻痺回復ガンナー不在&高HRの集まってる部屋探し
・・・当たり外れありますからなぁ(x_x)ゞ
昼6夜2待で麻痺回復サポガンナーにて連戦〜
幸運にも達人が揃い、0分針連発で順調に連戦〜

1時間経過した頃・・ジャックさんからメール

ジャック:「回線落ち&ど下手ばっかで、大外れ><」
オラ:「はぅ・・>o<;・・」
ジャック:「ことごとく・・外れw」
オラ:「あとで合流しましょう!」
オラ:「とりあえず@1クエ行って来まっす」
10:00過ぎに達人区で合流し、しばし歓談

ジャック:「8:00からやってるけど・・0粉><」
オラ:「はぅ・・>o<;・・」
ジャック:「でねぇ・・><」
オラ:「部屋立てて、連戦しますかw」
ジャック:「ホイサ!(^o^)/ホイサ!(^o^)/」


ということで、テオ部屋を作り連戦開始!!

ジャックさんの募集文がおもろかったw
朝、失敗の経験からか?・・・文章にトゲがw

テオ昼6夜2、超絶強走G、強者求む!

つわものもとむ!って、よほど嫌な思いをしたのねw

テオ部屋はいつも盛況ですなぁ〜常に4人揃いますね
強者求む!が効いてたのか・・凄腕ハンターさんばかりでした

で、結局・・昼休憩を挟んで・・19:00までやっても〜た
テオのみで、ざっと10時間&40体討伐でふw
テオハンターげっとですよ〜・・
@10体で炎帝げっとですよ〜・・ヤリスギw

成果は・・・7粉/40・・確率17.5%ですな
ジャックさんは、、全然でなく、3粉・・ドマイヨ><

在庫58、カンストまで41となりましたw
意味なく貯蓄中〜〜\(;゚∇゚)/・・カンストシタラツカウヨ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/10/09 12:50
テオ連戦!永く熱い戦いでしたな~3粉って・・・泣ける(ノ_・。)連戦終了後オフへ行きスッキリする為 無意味に裸でレウスへ・・・1死!!うがぁ!電源offしましたw
しばらくゎテオ連戦遠慮しときますゎw
でゎよいお年を~
Re:どもども
こんちゃ〜><・・ドンマイヨ〜
踏んだり蹴ったりだったのですな〜・・ドンマイヨ〜
1200発用意したカラ骨【小】が
軽く半分になってました・・何発撃ったんやw
後半5クエで3粉でてしまった・・スンマセンスンマセン
確実に出るなら、何戦でもしますがねぇw
諦めちゃいけませんぞぉ〜
ではでは熱い狩りを共に!!
2007/10/09 16:11

コメントを投稿する






<< お品書き:ナナ・テスカトリ  |  ホーム  |  またキター・・3連休! >>