忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/06 (Sat)
「またキター・・3連休!」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
3連休ですな〜・・シゴトノヒトハドンマイヨ
オラは暦通りに休みまっす^^;

この連休に合わせて襲撃きてほしかったのぉ
ま、紅玉×5玉ほどゲットしましたし
ソロ、2PT、3PT、4PTと遊べましたので
ひとまずは満足じゃのぉ〜というところです

《灰ラオ:ソロ》

●武器:超絶
●防具:ラー(Lv5)一式
●スキル:火事場+2、体力+30、砥高速、挑発

やはり、お怒り時にはスピードアップ・・
足運びが機敏なラオになりまふなヾ(;´▽`A``

夜出撃でタル使えず・・火事場発動にモタモタ
5回程踏まれて、やっと発動させましたw

スピードアップ&モタモタ・・
エリア2、吊り橋付近での足止め失敗・・
攻撃回数が稼げず・・思っていたより苦戦・・・。・゚・(ノД`)

バリスタ14発&デカ槍1発を使うも進行止まらず
門前でガチ勝負となり、、叫び声に耳塞ぐ場面もw
何を思ったか、、あらぬ方を向き始めたり(門に真横)
梯子に体当たりかましたり、、おもろい動きをしてましたw

撃退止まりかと・・・諦めかけてきた時に
メインターゲットの表示・・キターーーコレ!
・・討伐できましたが・・残20秒(◎_◎;)

灰ラオ、、次の襲撃は3〜4ヶ月後になるんでしょううねぇ><
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/10/09 08:20
休み過ぎですぞ!w
灰ラオ怒ったときゎランスで行くと操作が忙しくなります(>_<)勿論腹下。常にロングバックステップ&ダブルサイドw
Gでゎ灰ラオランスソロ行けるのですがドスゎ撃退まででした^^;やはり黒滅龍槍の弱化のせいか・・・もしくは腕が落ちたか・・・因みにタル爆、デカ槍ゎ使わぬ!己の攻撃のみ!突いて突いてパフパフ~です。
でゎまた熱い狩りを~
Re:おっは~
おは〜(^O^;)・・休み過ぎ!??
カレンダーが赤字の日は、、休みます・・えっへんw

ラオ・・ランス出撃さえ・・したことなす><
無印&Gでは主流だったのさえ、、つい最近知ったですょ
ジャックさんの腕で「腕が落ちた」って言われたら・・
・・オラはどうすればいいのじゃ??w
さすが突き師匠!!ツキツキツキ〜〜〜ですな!

ではではドンドルマで〜
2007/10/09 11:11

コメントを投稿する






<< テオ連戦なり  |  ホーム  |  ちょうど8年前 >>