忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/04 (Thu)
「ちょうど8年前」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
ちょうど8年前の今日、この時間・・

娘がこの世に誕生してくれました

出産に立ち会ったオイラ・・
いや、もう、出産ってのは壮絶です・・
自分は痛くないのに・・見てるだけで痛い

今か今かと落ち着きなく
ソワソワドキドキウロウロオタオタ・・

邪魔!あっちいって!・・と言われましたw

佳境に入り、増々苦しむ姿を見るに堪えず
ぶっ倒れそうに・・意識朦朧・・ボォ~~(・.・;)
・・瀕死状態でした・・モンハンで言う"ミリ"状態

何とかギリギリもちこたえ
その瞬間を待ってました・・ボォ~~(・.・;)

最初の"産声"を聞き、安堵と嬉しさから
感動の涙を流したのをハッキリ覚えてます
出産に関しては、元嫁には感謝しておりますよw

出ました!ちっさなお猿さん


幸運にも自然分娩で安産
最近は、何かあるとすぐ帝王切開らしいですね?
後輩の話を聞くと、半分位が帝王切開と言ってたです
オラの妹も・・最初の子は帝王切開だったし・・

個人的な考えですが、どんなに忙しくても
出産には立ち会ったほうがいいですょ
一生に1、2度あるかないかですから
愛情が深まるとともに、鮮烈に記憶に刻まれます
残念ながら・・夫婦としては失敗しましたがね(‥;)

嬉しいこと、辛いこと、色んなことがありましたが
毎年この日は、当時を思い出しほのぼのしてます
気持ちの再注入ってところですかね〜(o>▽<)o

大きくなるにつれ、小憎らしい言葉遣い&態度も増え
その度にカチぃ〜〜〜んとし、怒り散らしておりますが
今日だけは温厚にしておきましょうかねぇw

なんか、自転車買ってくれ!と要求されてますw

追記)
Happy Birthdayしましたーw

自転車も買ってきましたーw
疲れターーーヾ(;´▽`A``
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちょこ  2007/10/04 14:32
こんちゃー。

Happy Birthday おけこ!(勝手に命名
私も、レオンが生まれたときは涙しましたな^^
ちなみに、帝王切開でした。
だから、立会いはできませんでした。
酸素マスクをして、ベッドに寝たまま病室へ運ばれる
元妻の顔はいまでも忘れられないですが、、、(笑

自転車??
かわゆいじゃないですのー。
レオンなんて、、、
バンドやるから、ドラム買って、、、
んなもの、買えません!

では、ドンドルマでー。
Re:はっぴーばーすでぃ
どもども〜

祝辞ありりです〜〜^^/
あやつ・・テンション高かったでっすw
帰ると、みょ〜にくっついてきたりして
甘えること甘えることw

今朝は、、すでに、、冷たくなってましたw
パパさみしぃ〜の><・・なんてなw
のど元過ぎればなんとやらでふ・・

ではでは〜^^
2007/10/05 14:56
2. posted by saanyo  2007/10/04 17:09
パパになった日おめでとう♪
本当に記念すべきステキな日
大切な日だね。

8年前かー。
まだまだかわいいにょー。
娘さんとおけちゃんのしあわせ
祈ってます♪\(^-^*)/~〃☆
Re:ええ話しや
わっしょ〜い

そうか!パパになった記念日だ!
今まで、それには気付かんかった
ご指摘、ありがとぉ(_≧Д≦)ノ彡☆

あと数年もすれば・・相手にもされないわ〜
分かっていつつも、さみしいわ><
今から、覚悟がいるわねぇ

父母二役、、ガンバらにゃいかんので
まだまだテンション高くいかなければ!

でわでわ!
2007/10/05 15:00

コメントを投稿する






<< またキター・・3連休!  |  ホーム  |  お品書き:灰ラオ >>